昨夜のはなし。



夜中に、
コーにーさん(8)、発熱。

1025001




と、同時に
シュン(5)も発熱。
目が痛いと泣きだしました。

1025002




昨夜はそんな二人のお相手で、
てんやわんやでございました。

1025003




シュンは、先週末に
熱から回復したばかりなのにねぇ。

ぶり返してしまったようです。


コーも高い熱が出て
えらくしんどそうでした。







一方、ヒー(3)はというと・・・




1025004

兄達の足元で、熟睡。





安らかな寝息をたてていらっしゃいました。









熱でアッツアツな兄達の世話を終え、
迎えた朝。

触ったヒーのほっぺは、ひんやり。

1025005

きもちよかった・・・!!






ヒーさんは本日ひとり保育園へ。


夕方に帰ってきてからは
ぐったりな兄達の間で
せっせとダンシングに励んでいました。

1025006


”子どもの中で、ワタシだけが元気”
と、いう事態に
少なからず気分が高揚している様子のヒーです。


ふふふ・・・







ヒーさんがこのまま
元気にのりきれますように~






ちなみにシュンさんの目痛は
軽い副鼻腔炎といわれました

今は二人とも熱が落ち着いて
ゴロゴロとしています

ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

1025
人気ブログランキング


============


コノビーさん最新記事
↓↓↓

1007004





**********

doさんがヒーに
誕生日のお祝いイラスト描いてくれました♡


doさんからヒーへ

ちーたんとヒーとで、ダベりんちょ♪

doさん、
ありがとうございました~~~(*>v<*)