前回の記事で

トイレでの<大>に抵抗があるヒー(3)が
”もよおしました”を回りくどく報告する。

という話をしましたが、



今回は、
その後の話。





その日もヒーは
例のごとく
ややこしい感じで<大>予告。

1021001





そして母も例のごとく
トイレに誘ってみて、
「オムツでします」と、ヒー。

1021002

もはやお決まりになった
このやり取りを済ませた後、







1021010

あら残念。

<大>は引っ込んでしまったようです。





ベンピにならないといいんだけど・・・



とか、そんな事を思っていたら
程なくして
ヒーさんが再びやって来て

1021003

今度は、<小>予告。



こちらはすんなりと、トイレにGO。

1021004



掛けてあるカレンダーの絵を見て
お喋りが止まらないヒーのことを

はいはい、と相手していましたら





1021009



突然静かになるヒーさん。




からの、



1021005

ですって!





ドキドキとしつつ
見守る事数秒



1021006

キターーーー!!!





トイレで<大>初成功の瞬間でした。

1021007



ヒーも嬉しそう。




流れていくそのブツに
手を振ってお見送り。

1021008



またひとつ
オネーサンの階段を上ったヒーでした。



やりましたなぁ!






とはいっても、
それ以降もオムツでしてみたり
トイレにいったものの出なかったり

時にはパンツでしてみたり・・・

いろいろです。




引き続き気長に、な姿勢で見守りつつ
トイレで<大>の成功率を
上げていけたらなー、と
そう思います(´▽`)





この顔、大好物です
拝めるうちにしっかり目に焼き付けておこう


ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

1021
人気ブログランキング


============


コノビーさん最新記事
↓↓↓

1007004