今日も我が家の末っ子・ヒーのはなし。



毎度毎度ヒーのはなしには

特にオチもなく

かわいい、かわいい言っているだけなので

そのうち読者のミナサンに見捨てられやしないかと

少々不安になったりもするのですが
 




でもわたくし、

本当にもー、ヒーの事がかわいくて。


3人目だからなんでしょうねぇ。

何をしていても

無条件にかわいいのです。



そんなヒーのきゃわいらしさを

この前、堪能して過ごしていた時↑のこと。


 



突然振り向いたヒーが

 







喋った。

 







流暢に

 







喋る喋る~




その後しばらく

適当な相づちでもって

会話が盛り上がっているわたし達・風な時間を

楽しみました~







・・・と、

こんな具合で。

ヒーは最近

宇宙語をペラペラ~と発するようになりました。





宇宙語以外にも

単語も出始めてます。



この前は、

シュンの「じゃーんぷ」に合わせて

「じゃー!」

と言っていたので
 
 





抱っこして、ぴょーんと

ジャンプしてやったら






その度に

「じゃー」「じゃー」と言って
 
 

大喜びしていまいた。



ヒーの「じゃー!」が聞きたくて

何回もジャンプしていたら



 
 

その後具合が悪くなっちゃいました。



わたし、弱すぎる・・・っ





以上、

ヒー(1歳3ヶ月)の

お喋り事情でした☆







 一句

シュンにーさん
追いつかれちまう
感じだよ

(ハナペコ・お喋りレベルがそう変わりません、の句)

今日もぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

人気ブログランキング



いいね!お待ちしています♡
↓↓↓
☆Facebookハナペコブログのページ☆