前回のつづき。


思っていたようにトレーニングが進まず

焦りはじめたわたし・・・

 



***





しかし、

半日過ごした保育園から持ち帰ってくる

着替えからは 粗相の気配はなく。

 




聞いてみると

保育園ではトイレに行けているとのこと。

 




実力はあるはず・・・



なのに

誘うと、「ないもーん」。

 





そして直後にじゃー。



ついつい小言が出てしまいます。



そんな母のムカッを感じとったのか

シュンは次第に

もらしたことを申告しないようになってきて

 

事態はますます悪化。 
 



トイレも断固拒否。




全くトイレに座ろうとしない

険悪な時期がしばらく続きました。
 
 





(・・・と、当初の事を思い出して
ぐりぐりと筆を走らせていたら
ここでシュンがめちゃくちゃ機嫌よく起きてきて
なんか、気まずかったです)↓↓…(笑)


 






世の中のお母さんはすごいね。

兄弟3人の~とか、

双子ちゃんの~とか、

ほんとすごい。尊敬です。

 
※(勝手に)友情出演:ボンバさんかよポンさん親子




わたしにはもう、

がんばる気力はありませぇぇぇん



わたしがすっかりやる気を失ったところで

続くづくづく

 

***




ところで、昨日は

 








持続発展家族のおとうちゃんさんの

お誕生日でした。

おめでとうございますー!!

わたくし、おめでとう大使(?!)として出向かせていただいております。

(↑おとうちゃんさんの絵のクオリティが低くてすみません・・・)

・・・と思ったら、

今日はヒーも出向いてるー!!(♡∀♡)

おとうちゃんさん、ありがとうございます。

おとうちゃんさんと同じ1月生まれで、よかった(●´ω`●)





ほくほく。

ではまたー(´ー`)ノ



 


いつもありがとうございます。
更新の励みになりまくりでございます。
今日もぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす(>v<)ノ
↓↓↓

 
 人気ブログランキング



いいね!お待ちしています♡
↓↓↓
☆Facebookハナペコブログのページ☆