前回のはなし。

トイレトレーニングが思うように進まず
ギクシャクし始めたわたし達。




シュンはトイレを拒否するようになり、
わたしはすっかり自信喪失。
  





***



すっかりやる気を失ったわたし達は

形ばかりのゆるいトレーニングを続けていました。




(12月始めのはなしです)



そんなある日、

あるお母さん(美)に

シュンのトイトレがさっぱりで~

とこぼしたところ 

 





「うちも同じだったよ」

と、そのお母さん(若)。

 


そして彼女は続けます。
 


「でもね、ラムネで釣ったら

成功したよ~」




!!

ラムネとな!



食いしん坊のシュンにはいいかも、いいかも



希望が湧いてきたわたしは
 
 






その日、さっそく

ラムネを買いに行き

 



作戦実行。

 



するとなんということでしょう。

 






シュンはラムネ欲しさに

すんなりトイレでしー。

 






すんごい久しぶりの

トイレでしー。

 

激・感動。






その後も

「ちょっとおちっこ行ってくるね~」

なんて言いながら

 





トイレでしー。

 




すごいよすごいよ。


 






その後もシュンは

 






何度も、

 





何度も、


な・・・

 








・・・

・・・

・・・















ラムネ欲しさに 

トイレに行きまくっておりました( ◢д◣;




ラムネがすごい勢いでなくなっていったよ・・・




 


でも

まあ



とにもかくにも

一歩前進。



 えらいぞシュン~
 


そして君、

やっぱり実力は十分に備わっていたのだね。






なんて思っていたら



遊びに熱中していてじゃばばー。





・・・と、

そんな感じで




シュンのトイレトレーニングが

新アイテム投入により

大きく前進したところで



続くづくづく




****



ところで今日は

 




持続発展おとうちゃんさんの奥さまの

 




 


お誕生日です~(´∀`)ノ

ぱちぱちぱち

凛としていて素敵な奥さま、

憧れの女性ですっ。



ここ最近、

わたし達親子が

おとうちゃんさん&奥さまのお誕生日を

一緒にお祝いさせていただいてます。

すげーことになっているので

是非ご覧ください(*@∀@*)


改めておとうちゃんさん、

楽しい企画にお誘いいただきありがとうございました!


おとうちゃんさん、奥さま

お誕生日おめでとうございますー!!

 
 





 
いつも応援ありがとうございます♡
今日もぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす(>v<)ノ
↓↓↓

  
人気ブログランキング



いいね!お待ちしています♡
↓↓↓
☆Facebookハナペコブログのページ☆