ブログリレー企画に参加中です。


1話☆ぐっちぃさん
2話☆ぐっちぃさん
3話☆ゆうひまほさん
4話☆ゆうひまほさん
5話☆田仲ぱんださん
6話☆おにぎりさん
7話☆めぐっぺさん
8話☆ひなこさん
9話☆ねころん@雑まんがさん
10話☆ラム*カナさん 
11話☆ラム*カナさん
第12話☆ハナペコ



画力が低くてアレなんですけど
頑張ってかきました(´>З<`)ゞ

ひきつづき
生温かい目で
ご覧くださいませー!






***


めぐっぺによって
事件の真相が明かされたその直後

現れた
ONIGIRIとまほ忍・・・!!







まほ「君たちは知りすぎてしまった。
このまま見過ごすことはできない・・・

くらえ!!


まほ・ふれーむ!!!!


 







ONIGIRI
「米・ビーーーーーーム!!!」
 
 








・・・!!!

 
(力尽きてここから色なし)
 






「みなさん!!ここはわたしに任せてっ!!」

 



め、めぐっぺさん!?
どうする気・・・



!!



エリンギ、のびたー!!

 

跳ね返しよったでー!!!






「すげー!!」
「めぐっぺ、すげーよーう!」

 
 
ME-GUPPE!

ME-GUPPE!

MEーGUPPE!




  





 

!!??



「ぎゃー!めぐっぺさーん?!!」

 

「誰がこんなことを・・・」
 







「は!!あそこに誰かいるわ!」

 




あ・・

あれは・・・・

















「名まミー・・・・・!!!」

 

ンゴゴゴゴゴ・・・・











ついに現れた

ラスボス・名まミー。




一行の運命はいかに?!




もうちょいつづきます。
お付き合いよろしくおねがいしますm(_ _ )m  









前回の企画記事を書いた次の日に
ママ友が
「昨日久しぶりにブログみたよー」
って言ってきて
恥ずかしくてぶったおれそうでした。


 ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしま~す!
↓↓↓

  
  人気ブログランキング

 
 
☆Facebookハナペコブログのページ☆