さとえみさんと言えば

最近九州でおじゃったもんせした事で話題ですが
(楽しそう・・・)

実は丹後にもいらしていました。

7月下旬のはなしです。



今回から3回に渡って

その日々の様子をお届けしようと思います。






7月某日

ついにさとえみさんファミリーとの初対面の日。


わたしはドッキドッキしながら車を走らせつつ

さとえみファミリーの泊まる宿へ。





ちょい迷いながらも

それっぽい建物に辿りつき

 

宿の方らしき女性に

声を掛けると・・・
 













まさかのご本人(驚)


油断しておりました。







そんなこんなで

無事さとえみファミリーを発見~
 




本当におった・・・

さとえみファミリーが

丹後におったで・・・


感動するわたくしでした。

 



その足でわたし達は

シーサイドマート・ミップルへ

買い出しに。




さとえみさん・・・

癒し系乙女じゃないですか。

イメージと違うよ・・・


なんて思っていましたが


ちょいちょい

さとえみさんっぽい動きをされていて

 

あぁ、さとえみさんだ。

本物だ。

と確信いたしました。





ミップルでは

ぐいぐいくる長女ちゃんと

三女ちゃんとの触れ合いに
 


うほうほしたり、





もじもじしつつも
 
 




にじり寄る次女ちゃんも







激・かわいくて。

 



(フランダースの三姉妹、最高。)


そんな事を思いつつ

ミップルを後にしました。


つづく
 
 



さとえみさん。
ブログ画無視で失礼~

ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

 
    人気ブログランキング


☆Facebookハナペコブログのページ☆

-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週金曜日更新
 

↓最新話↓


-------------------