七夕のはなしー!



7月のある日
園から願い事の短冊を
持って帰ってきたシュン(4)とヒー(2)。


0709001





まずシュンに
何かく?と、聞くと


いつもおいしいごはんをつくってくれて
おかあちゃん大好きです。
ってかくぅ~デヘヘ~」

ですって!

0709002





んもう!

違うよ~うっ
ち・が・う♡
そういうことじゃなくてぇっ

0709003


と、ひとしきりイチャついた後
短冊の趣旨を説明すると

シュンさん、
それっぽい願い事を言っておりました。

無題3

いい願い事だね!



全身↓

IMG_2770






次にヒーちゃん。

0709004




お願いごと、と言っても
分からないかな~
と思いつつも
一応説明&何かく?と聞くと





おうちがこわれまちた。ってかく。」

0709005




えぇぇぇぇえ?!




・・・

何度きいても

「オウチガコワレマチタッテカクー」
というヒーさん。

こわぁぁ(((( ;゚д゚)))



なのでもう、
自分でお好きなようにかいて下さい、と
ペンを渡すと

0709006


スラスラスラ。

”かばん”と”こわいねこ”を
かいてらっしゃいました。

無題2




全身↓

IMG_2774



”かばん”は、翌日みて
ヒ「はっぱ!」と言っておりました( *´艸`)






そんな短冊ばなし。





コー(8)に「願い事はなに?」と聞くと
「そんなもの、どうせ叶わないし。嘘なんだし。」
と、超絶夢のないことを言ってマシタ。

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0709

人気ブログランキング 



-------------------

コノビーさんにて連載中
今月は金曜日更新でーす☆

               


↓最新話↓
0708