昨日のつづき。

保育園の親子遠足のはなしです。




グダグダMAXなシュン・ヒーと共に
広場に取り残されたわたし。




なすすべもなく
しばらく途方に暮れていると

0522001









どこからともなく
お助けの先生が登場!

0522002





そしてすかさず
シュンに寄り添ってくださったので、

母は
ヒーの気持ちを立て直すことに専念することに。

0522003

虫や花を探しながら
お喋りしているうちに、
ヒーさん、徐々に笑顔になってきて

復活。





そして歩きだしました。

0522004






その数分後、



何がどうだったかは
母の知らないところですが、


シュンも復活。

それはもう、激しく復活。

0522005

や~~~よかった!

先生、ありがとう!!

ありがとうございます!!





その後は

めでたく立ち直った二人とともに
スタンプラリーのコースを半周歩き、

0522006








お弁当をモリモリと食べ

0522007







最後は
笑顔で歌をうたって

0522008

遠足を無事終えることができました。







いろいろありましたが
最後はワハハ、と締めくくれて
楽しい遠足でした~。





そんな先日の親子遠足の
思い出ばなしでした☆






今日もぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0523
人気ブログランキング 


フォローしてね♡
↓↓更新のお知らせなどしています↓↓


FaceBook

LINE



-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週火・金曜日更新



↓最新話↓

070




只今投稿募集中☆
どんまい!おむつはずしプロジェクト
ハナペコも投稿しました☺