わたしの筆が遅く、
もう2週間ちょい前のはなしなのですが

犬が家にやって来た日のはなしです。



犬舎さんのところまで犬を迎えに行って↓






ついに我が家に犬を連れ帰ります。

2020071001

うれしいねぇ。





初日だから
なるべく犬には構わずに
そっとしておこうね、と話していたのだけど



家に着き、車を駐車場に入れていると

家の中から
留守番していたコーとその友達が出てきて、

2020071002



犬、
ちょっと間、囲まれていました。

2020071003

その後、
中学生たちにはお引き取りいただきました。




と、思ったら今度は

2020071004

シュンの友達がやって来て

2020071005

玄関先で、ごあいさつ。


また遊んでもらおうねぇ。




にぎやかな
おうちデビューになりました。




犬、
ブログ上では『サーコ』と呼ぼうと思います。



よろしくお願いします!





<写真いろいろ>

サーコが来る前日、
サークルを組み立てる子ども達。

2020071008





犬舎に迎えに行った日のサーコ

2020071009




我が家に到着。
寝るサーコと見守るコー

2020071007







初日の夜は
コーシュンが心配して
サークルの横で寝ていました。

2020071006

コーが過保護なくらい
世話を焼いています( *´艸`)





初日の夜はよく鳴いたそうで
その度に起きていたコーは
寝不足になっていました~
(シュンは横で熟睡していたそうです)

ぽちっと☆
応援よろしくお願いします!
↓↓↓

0710
人気ブログランキング





インスタのストーリーで
サーコの様子を流しています。
よかったらご覧ください(^^)/
ハナペコインスタ