明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!




***



お正月に大阪の街中を歩いた時のはなし。



うちの周りではまず目にしない
超高層マンションを見て

2020010401

その高さに驚くヒー(6)





「こんな高いマンション
どうやってつくっていると思う?」

と質問してみると

2020010402






ヒーさん、


「えっとね~

ヒーは、こういうマンションは
まず、レンガを積んで。

2020010403




「どんどん、どんどん
レンガを積んで。

そこに登って、またレンガを積んで。

どんどん、どんどん高くして
そうやってつくってるんだと思う。」

2020010404





「でもそれって、
危ないなーってヒーは思うんだぁ。」

2020010405



って、言っていました。





2020010406








2020010407


お正月から
考察っぷりがかわいいヒーでした。






ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0104
人気ブログランキング




更新通知が届きます☆





【元気ママプロジェクト】
c3c818d5-3104-439d-9a3c-d98643bdef83