我が家の長男・コーが
今月、9歳の誕生日を迎えました。


おめでとう~~~!
パチパチパチ


9歳のコーは
こんな少年です↓↓↓

0209001


2年前から
カマキリにどっぷりとのめり込んで
今では、なかなかのカマキリマニアです。

夢中になれる事がみつかって
よかったね、コー(*´v`*)





好物はマグロ!

0209002

寿司屋に行くと
一心不乱にマグロを食べています。






そんなコーの、
嬉しい時の
こらえきれずにニヤーっとなっちゃう顔が、
わたしの好物♡

0209003

小さい頃から変わらない表情です。






こちらは
ヒーを喜ばすことに成功して
デレデレしているところ↓

IMG_5662(1)

デレデレ顔も、いいね~



シュンとも最近、兄弟仲が良好で
おかげで
我が家の子ども達の雰囲気は
未だかつてなくおだやかです。

コーさんの
外での生活が安定してきたのかしら。






9歳のコーは、
そんな感じです。





まさはるちさん
恒例の誕生日イラストを描いてくれました。

まさはるちさんからコーへ

まさはるちさんちの息子くんと、カマキリとともに( *´艸`)

まさはるちさんがガクブルな思いもしつつ
描いてくれたカマキリが嬉しいです。
まさはるちさん、ありがとうございましたーー!
 






マグロ、おかーちゃんも釣りに行ってみたい!

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0209
人気ブログランキング




***

☆コノビー最新記事☆
0203005