家族でスキー場に行ってきました。



例年は、
ちっこい人の子守り専門だった母ですが

今回はわたくし、
スキーの準備をしていきました。




コー(8)を妊娠する前に買ったまま
使わず仕舞いだった
新品のスキー板。

0129001

それから、
20年弱(!!)前からもっている
スキーウエアを身にまとって・・・





コーが生まれてから
一度もスキーをしていなかったので
どんなもんかと思いましたが

無事にリフトにも乗れ、

滑りの方もいい感じにスイ~ンっと・・

0129002




と、思って
調子に乗っていたら
無様なことになってしまったりもしたけれど。

0129003



真っ白い雪の上を
爽快に滑るのは
とっても気持ちが良かったです。




子ども達もだんだん大きくなってきて

これからはこんな風に
自分が楽しむ時間も
増えるのかなー

なんて思った
今日のお出掛けでした。




家族たちの様子も
またお伝えできたら
追い追いしていきたいと思います☆








わたしが滑るのがかなり心配な様子で
気遣うコーさんでした

ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

0129
人気ブログランキング




***

☆コノビー最新記事☆
0127002