最強寒波の影響やいかに、と
恐れていましたが

丹後は今のところ
ぜーんぜん、です。



うっすらと雪が積もった程度。



それでも子ども達は
雪が積もったぞ!
テンションアゲアゲ↑↑

今朝は朝食後に
さっそく外遊びに繰り出し、
ひと遊びしてきました。


その様子を
写真で紹介します。
↓↓↓


雪遊びをするべく
近所の雪をかき集めるシュン





完全防備なコー





冬眠中のザリガニが暮らす
桶の水が
凍り付いたので
割って、ザリガニをつついてみるコー

ザリガニ、生きていました。






スキーウェアの威力を確かめるべく
寝そべるコー

サムクナーイ







コーを運搬するシュン







ヒーさんは、

出かける前には






寒さに驚き、





外に出てからは、


手袋はしないと
言い張ったものの



あまりの冷たさに泣き、





なんか
ずっとメソメソとしていました。








去年は吹雪の中
雪の上を歩き回っていたのにね。
※参照※

成長したのね・・・(´ー`)




そんな今朝の
我が家の子ども達でした。




わたしは
すこーしソリ遊びに付き合っただけなのに
今、モーレツに肩に力が入らないです。

よわーっ








そして今からお昼。
今日はたこ焼きです!


今日もぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす(・v・)ノ
↓↓↓


人気ブログランキング



フォローしてね♡
↓↓更新のお知らせなどしています↓↓


FaceBook

LINE



-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週水・金曜日更新

↓最新話↓