ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇すくパラ倶楽部



本日二度目の更新です\(^o^)/


すくパラ倶楽部さんにて記事が更新されました☆
ぜひご覧くださーい!

↓↓↓


【雨の日】忍耐が必要です!3歳娘との相合い傘事情
0620003



今年の梅雨は
こちらの方では雨がさっぱりです。

もうちょい降ってくれないと
迎える夏が心配ですなぁ(・з・)




ではでは。また~







こんにちは~(›´ω`‹ )

お久しぶりで~す(›´ω`‹ )

ふふふ・・・




さてさて。

すくパラ倶楽部さんにて
わたくしのしくじり育児体験談その④が
公開されました。

こちらです↓↓↓


急がば回れ!
【2歳】イヤイヤ期の娘にお伺いを立てないと、
かえって“遠回り“になるんです!

0520001


ぜひご覧くださいませ♡



こんな感じで↑厄介だったヒーちゃんですが
最近は
「は~、仕方ないなぁ」精神も
少し備わってきまして。

我を忘れる程お怒りになることも
めっきりと減りました。


とかいいつつ、
昨日の帰り道に
「カエルをもって帰りたいんだ」と動かなくなり
徒歩1分の駐車場に着くのに
10分はかかりましたが・・・

その時の様子が面白かったので
また記事にできたらいいなぁぁ



ではでは。また。



すくパラ倶楽部NEWSさんでは
現在、
しくじり育児体験談
募集中とのことでーす☆彡

みなさんもレッツ☆投稿\(^o^)/






こんにちは_(._.)_

すくパラ倶楽部さんで募集中の
しくじり育児体験談。

わたくしの体験談・その③が
公開されましたので
ぜひご覧ください☆

↓↓↓

誰しも一度は経験あり?!
子連れスカートが招いた惨事・・・
0513001

こんなしくじりをするのは
わたしだけですかねぇ・・・

お見苦しいものを
世間様に晒してしまい
心苦しいばかりです。






すくパラ倶楽部NEWSさんでは
現在、
しくじり育児体験談
募集中とのことでーす☆彡

みなさんもレッツ☆投稿\(^o^)/





今日明日と慌ただしい休日になりますが
おいしいもの食べて
がんばりまーす。

ということで
今から夕飯のこと考えまーす。



ではまた~!





こんにちは~

すくパラ倶楽部さんで募集中の
しくじり育児体験談。

わたくしの体験談・その②が
公開されましたので
ぜひご覧ください\(^o^)/

↓↓↓


想像以上に素早い!そして、目ざといっ!
つかまり立ちができるようになったら要注意です

①





モデルは幼き日のシュンです↑
( *´艸`)


コーがスロ~なお子様だったので
すっかり子育てを油断していたわたしは
シュンの動きについて行けず、
なんどか机の上のものをガッタンされました・・






この記事は予約投稿で
わたし達一家は現在
外出中~~の予定です。

この記事を書いているのは
GW初日だけど

この記事が公開される頃には
お休みもあと2日なんですねぇ・・



ということでみなさま
残り2日のお休みを
満喫しましょー(´▽`)



ではでは。また