ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇夢ばなし

ある日、寝ていたら

ハナペコブログ







ハナペコブログ







ハナペコブログ







ハナペコブログ



ハナペコブログ















ハナペコブログ


( ̄∀ ̄)


わたし亮介サンはよく夢報告をします。



わたしがよく見るのは

ハナペコブログ

かっこいい男性が登場する夢!





亮介サンがよく見るのは

ハナペコブログ

何かしらの準備ができていなくて 焦る夢。


夢をよく見る夫婦です

*************




************







だから何なの、と言われると困っちゃう
ハナペコの夢の話シリーズ。

昨夜見た夢。


***



[わー、かぼちゃドームだぞー]

ハナペコブログ







<カチ> <カチリ>

ハナペコブログ







<ボヨン!ボヨン!> 

ハナペコブログ

[わ~・あははは!] [こりゃ楽しいや!]







入り口が・・・↓

ハナペコブログ







かぼちゃドーム・内部

ハナペコブログ

<ボヨリン!ボヨリン!>









[うきゃきゃきゃきゃ~]

ハナペコブログ

(中も楽しい事になってるんだろうなぁ・・・)






[君もやろうよ!]

ハナペコブログ

[あ・・・。はい!]







♪♪

ハナペコブログ

?!







ハナペコブログ

あー、

夢かぁ。

乗りたかったなぁ。





***

最後のお兄さんだけカラー&実父似だったのがポイント

昨日見た夢その②へ・・・つづく?



*************


ハナペコブログ

************

☆☆ ハナペコブログ〔ペンフレンド版〕 モニター参加中 ☆☆

よかったら覗きに来てください(^-^)ノ