ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇あいうえおカード♪プロジェクト



あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ




あいうえおカード作り

「ね」

ハナペコブログ


こ ずみも 


ぐーzzz


ねる、と言えば 亮介サン

亮介サンは昨日、振り替え休日で1日家にいたのですが

午前中はほぼ寝て過ごし、

午後からは2時間お昼寝をしました。

そして夜は誰よりも早く就寝。

よく寝るヒトです。




それからお知らせです。

またまたmisoさんわたしのコラボアニメーションが実現

是非ご覧ください


ハナペコブログ
(※画像をクリックでご覧になれます)

teckonさんありがとうございました~!!




*******

ランキングに参加しています。



きたよ~のポチリよろしくおねがいします(>v<)

*******


あいうえおカード♪プロジェクトの参加者名簿

ハナペコブログ

更新のお知らせです。


11/5と11/8に更新しました



まずは、「あ」のカードができたよ。なお二方。


ハナペコブログ-65




ハナペコブログ-99


お2人ともかわいい!すてき!

大サイズのカード画像も要チェック(^^)

是非ブログまで足を運んでみましょ~☆



お次は、新メンバーだよ。なお二方。


ハナペコブログ-97




ハナペコブログ-98


まきずしさんてんちゃんさん、どうぞよろしくおねがいします♪



以上、更新のお知らせでした☆

ちなみに現在の参加者数は

99名!!





※おねがい※

「名簿、わたしのカードが更新されていないよー」という方、

それからお名前漏れの方、

お名前間違い、リンク先間違いをみつけられた方、etc

いらっしゃったらご連絡ください






 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ
現在参加者96名


 ----------------------------------------

あいうえおカード♪プロジェクトの参加者名簿

ハナペコブログ

更新のお知らせです。


11/3に更新しました



先日加入されたちよさん

さっそく「あ」のカードを作られました~


ハナペコブログ-93


ちよさんの「あ」は「あし」!

娘さんのあし(*^^*)

ほんわか可愛いイラストです。

是非ブログにも遊びに行ってみましょ~





※おねがい※

「名簿、わたしのカードが更新されていないよー」という方、

それからお名前漏れの方、

お名前間違い、リンク先間違いをみつけられた方、etc

いらっしゃったらご連絡ください






 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ
現在参加者96名


 ----------------------------------------



えらいこっちゃ!です。


misoさんわたしのあいうえおカードが

アニメになっちゃいました


ハナペコブログ
(※画像をクリックでご覧になれます)


とってもとっても素敵。

たのしいっ

是非ご覧ください♪♪



製作者のてっこんさん、どうもありがとうございました!


以上お知らせでした(^-^)ノ