ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3きょうだいを育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇あいうえおカード♪プロジェクト


あいうえおカード♪プロジェクトの参加者名簿

ハナペコブログ

更新のお知らせです。


12/1に更新しました


今回紹介するのは
お三方。


まずは、「あ」のカードができたよ~な この方。

ハナペコブログ-98


「あ」りがとう。いいですねぇ(*^^*)

ほんわかなてんちゃんさんの絵と「ありがとう」。

優しい気持ちになれちゃう1枚です♪

「い」、「う」と描き進められているてんちゃんさんのあいうえおカード、

是非ブログまで足を運んでみてくださ~い☆




つづいて、新メンバーだよ~な お二方。

ハナペコブログ-100



ハナペコブログ-101


真昼の月さんとびさん、ご参加ありがとうございます♪

お2人のカード作りを楽しみにしています~



そして、そして

嬉しいニュースが!

あいうえおカード♪プロジェクトの参加者が100名を超えました(☆▽☆)

なんと現在の参加者数101名!

わ~嬉しいっ 嬉しいっ

参加してくださったみなさん一人ひとりに感謝です!

misoさ~んやりましたねぇ(´▽`)



ということで、実は おめでとう企画の案を練っているのです。

案がまとまり次第発表したいと思います☆





※おねがい※

「名簿、わたしのカードが更新されていないよー」という方、

それからお名前漏れの方、

お名前間違い、リンク先間違いをみつけられた方、etc

いらっしゃったらご連絡ください





 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ
現在参加者101名


 ----------------------------------------


あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ










************

<宣伝>

☆misoさん×ハナペコのコラボアニメ☆

ハナペコブログ ハナペコブログ
こちら でも見る事ができるようになりましたー!


************




あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ




あいうえおカード作り

 「の」

ハナペコブログ

うさぎ

うさぎ びーっと をする





コーも 寝起きはのびのびストレッチをしています。

ハナペコブログ
のびのびのびのび・・・。



そんなこんなで

な行おわり!

ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ










きたよ~のポチリよろしくおねがいします(>v<)

*******

teckonさん作のアニメーション

ハナペコブログ ハナペコブログ

こちら でも見る事ができるようになりましたー!

*******

あいうえおカード♪プロジェクトの参加者名簿

ハナペコブログ

更新のお知らせです。


11/20に更新しました


今回紹介するのは

「あ」のカードができたよ。なこの方です。


ハナペコブログ-95



こちらに紹介したのは「あ」のカードのみですが


「あ」~「お」のカードが一気に掲載されています。

みはママさん愛娘・ひなさんの思い出をカードにされています。

とっても楽しいカードばかりなので

是非見に行ってみてください(・∀・)ノゼヒ!!



※おねがい※

「名簿、わたしのカードが更新されていないよー」という方、

それからお名前漏れの方、

お名前間違い、リンク先間違いをみつけられた方、etc

いらっしゃったらご連絡ください




 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ
現在参加者99名


 ----------------------------------------

misoさん×ハナペコのあいうえおカードコラボアニメ【第2弾】
絶賛公開中です↓↓
ハナペコブログ
(※画像をクリックでご覧になれます)

 ----------------------------------------