ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇あいうえおカード♪プロジェクト


あいうえおカード♪プロジェクトの参加者名簿


ハナペコブログ


更新のお知らせです。


12/7に更新しました



まずは新メンバーの紹介です。

        ☆しょぼみさん byあっとゆうま!!  

☆Naeさん byNae Blog

☆aimixさん byブリのお頭

     ☆もんちゅさん byもんちゅりあん

みなさんご参加ありがとうございましたー!




つづいて「あ」のカードができたよ~な方の紹介。

新メンバーのもんちゅさんが早速作成されました

ハナペコブログ-105
画像をクリックすると『もんちゅりあん』にて

拡大画像が見られます♪

是非覗きにいってみましょ~!





ところで、今まで更新していた名簿が

文字数オーバーとのことで

これ以上カードを掲載することができなくなりました。

そんな事ってあるんですね

ということで、

急遽【No.2】の名簿を作りました。

しばらくバタバタすると思いますがご了承ください~(--;




※おねがい※

「名簿、わたしのカードが更新されていないよー」という方、

それからお名前漏れの方、

お名前間違い、リンク先間違いをみつけられた方、etc

いらっしゃったらご連絡ください





 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ
現在参加者105名


 ----------------------------------------





あいうえおカード♪プロジェクトの参加者名簿【No..2】です。

ハナペコブログ
※バナーは名簿【No.1】の記事にリンクしています。

参加者さん同士の交流に是非お役立てください

名簿がいっぱいになったので【No.2】を作りました。2010/12/7

 ----------------------------------------


グルっぽ「あいうえおカード♪プロジェクト☆みんなの広場」が開設されました。
詳しくはこちら の記事をお読みください。 7/28


----------------------------------------



ハナペコブログ-100 ハナペコブログ-101 ハナペコブログ-102




ハナペコブログ-103 ハナペコブログ-104 ハナペコブログ-105




ハナペコブログ-106 ハナペコブログ-107 ハナペコブログ-108






ハナペコブログ-115 ハナペコブログ-116 ハナペコブログ-117






ハナペコブログ-121 ハナペコブログ-122 ハナペコブログ-123





ハナペコブログ-127 ハナペコブログ-128 ハナペコブログ-129



ハナペコブログ-130 ハナペコブログ-131  ハナペコブログ-131

参加者現在135名


2012/10/19 更新


 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ


 ----------------------------------------






あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ






ハナペコブログ






ハナペコブログ









************

ランキングに参加中です。

読んだよ~のポチ☆
よろしくお願いします↓↓


************

<宣伝>

☆misoさん×ハナペコのコラボアニメ☆

第3弾が出来ました(>▽<)ノ

ハナペコブログ

こちら でもご覧になれます♪

************








あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ





あいうえおカード作り

「ひ」
ハナペコブログ
るね

よこ るね ぐーぐーねてる


まわりさんのがさ付きですよー




*****

コーは寝る前に”夢ごっこをするのが日課なのですが、

夢ごっこの中には よく飛行機が登場します。

夢ごっこの中でコーはしょっちゅう

とり行機に乗ってゅーん、っと飛び回っていらっしゃいます。
ハナペコブログ

※「夢ごっこ」とは…コー、又はとの脳内で繰り広げられる 物語の創作ごっこの事です。




************

ランキングに参加中です。

読んだよ~のポチ☆
よろしくお願いします↓↓


************

<宣伝>

☆misoさん×ハナペコのコラボアニメ☆

第3弾が出来ました(>▽<)ノ

ハナペコブログ

こちら でもご覧になれます♪

************