ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3きょうだいを育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇あいうえおカード♪プロジェクト

ハナペコブログ


更新のお知らせです。


年末、1/13に更新しました


まず紹介するのは、「あ」のカードができたよ~な

こちらのお二方です(^-^)ノ


ハナペコブログ-110


ハナペコブログ-115

どちらも素敵なイラスト☆

見れば見るほど・・・な味わい深さです。

是非ブログに足を運び、大きな画像を見てみてください♪


それから、新メンバーだよ、な

ハナペコブログ-114

よろしくおねがします♪

にゃんころさんのカード作り楽しみにしています☆


以上、更新のお知らせでした(・∀・)



※おねがい※

「名簿、わたしのカードが更新されていないよー」という方、

それからお名前漏れの方、

お名前間違い、リンク先間違いをみつけられた方、etc

いらっしゃったらご連絡ください





 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ
現在参加者115名


 ----------------------------------------


あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ





あいうえおカード作り

「へ」
ハナペコブログ

び をとる 



「へ」は思いつかず苦労しました。

難関でした

へびさん、せっせとトマトのへたを取っています。




は行も残すところあとひとつ~!

ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ




************

ランキングに参加中です。

読んだよ~のポチ☆
よろしくお願いします↓↓


************



ハナペコブログ


更新のお知らせです。


年末、1/5に更新しました

今回紹介するのは、「あ」のカードができたよ~な

5人の方です(^-^)ノ


ハナペコブログ-104


ハナペコブログ-107

ハナペコブログ-113


ハナペコブログ-109


ハナペコブログ-100


アキバ、あいどる、あまねチャン、あっちのほうが・・・、あかしんごう

今回もバラエティ豊かです(´▽`)楽しい~


画像をクリックするとその方のブログへジャンプします☆

是非覗きにいってみましょー♪





※おねがい※

「名簿、わたしのカードが更新されていないよー」という方、

それからお名前漏れの方、

お名前間違い、リンク先間違いをみつけられた方、etc

いらっしゃったらご連絡ください





 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ
現在参加者113名


 ----------------------------------------


あいうえおカード♪プロジェクトの参加者名簿


ハナペコブログ

ハナペコブログ


更新のお知らせです。


12/11に更新しました


嬉しい事に、最近ど・ど・ど と新たな参加者さんが増えました♪

こちらの方々です(^-^)ノ↓↓

milkさん☆byことりと


ミックルさん☆byくらしのネタ帳


あ~ちゃんさん☆byあ~ちゃんねる



みなさんどうぞよろしくお願いします!



つづいて「あ」のカードができたよ~、な方を紹介。

こちらも多いです。4人の方を紹介します!

ハナペコブログ-102


ハナペコブログ-112


ハナペコブログ-70


ハナペコブログ-103


バラエティ豊かです!楽しい!

画像をクリックすると

その方のブログに遊びにいけます☆

是非覗きにいってみましょ~(^-^)ノ





※おねがい※

「名簿、わたしのカードが更新されていないよー」という方、

それからお名前漏れの方、

お名前間違い、リンク先間違いをみつけられた方、etc

いらっしゃったらご連絡ください





 ----------------------------------------


参加者募集中です
↓ ↓ ↓
ハナペコブログ
現在参加者112名


 ----------------------------------------