ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category あいうえおカード作り


続々と参加者さんが増えて

ますます賑やかになってきたあいうえおカード作り♪プロジェクト


カード作りを始められた方も少しずつ増えてきて

イラストやネタを楽しませてもらってます(^^)




その発想!おもしろい~(>▽<)大好きです♪


ところでまさはるちさんは スケッチブックにイラストを描いて

カード作りをされてますね。

これはすごくいいアイデアだな~と感心しました。

バラバラにならないし、

息子くんが見る時に、絵本感覚で楽しめますね(´▽`)




まだまだ参加者さん募集していますよ~

コチラから↓↓

ハナペコブログ



♪♪♪



わたしのあいうえおカード作り。

今日は「い」

ハナペコブログ



っぱいいますよー。

わんわん☆

よく見ると、ゴンサースン(実家のワンコ)も

ちゃっかり並んでます。



昨日は【あいうえおカード作り♪プロジェクト】募集の記事に

さっそく参加希望のコメントを頂きどうもありがとうございました~♪♪


misoさんと、

「参加者が一人も集まらなかったら・・・

その時は2人でひっそり楽しみましょう(´∀`)」

なんて言っていたのです。

昨日の記事に思いがけずたくさんコメントが頂けて

misoさんともども大喜びしています(>▽<)




絵を描くのも、見るのも大好きなわたし

みなさんのあいうえおカード作り 楽しみにしていますよー!




参加者は随時募集しています☆

アメブロ以外のブロガーさんも大歓迎!

アナタのご参加をお待ちしていま~す♪♪


参加はこちらの記事から
↓↓↓
ハナペコブログ


[名簿]は現在作成中!もう少しお待ちくださいね~



前置きが長くなりましたが、

わたしも今日からあいうえおカード作りを始めたいと思います♪



今日は「あ」


ハナペコブログ



王道でせめてみました。

よく見ると、を持っていますね~

(なんて、misoさんの真似?)


次は「い」。いーいー・・・

ふふふ。楽しい・・・( ´艸`)