ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category あいうえおカード作り


あいうえおカード作り

「つ」

ハナペコブログ

みき

みき !つー・・つー・・

・・・

あといっこ、「つ」のつく物が思い浮かばなかった。

語呂が悪い


コーは時々思い出したように

積み木遊びに熱中します。

家を作ったり、すべり台を作ったり。

謎の乗り物を作ったり。

積み木遊びは面白いですね。

大人でも楽しめます




あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ



あいうえおカード作り

「ち」
ハナペコブログ

ょうちょ

ょうちょ ちょうちょ ューリップの蜜をゅー



もう少ししたら

チューリップの球根を植える時期ですねぇ。

結婚してから毎年植えています。

去年はコーと一緒に植えました

コー、今年もお手伝いよろしく~




あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ



あいうえおカード作り

「た」

ハナペコブログ


んこぶできたよ。お~こりゃまらん




コーもここ数日、毎日のように

どこかしらにたんこぶ作っています。

おーお気の毒。

今日はたんこぶできないといいね



あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ


ひそかに&またまたスランプに陥っていた

あいうえおカード作り

「そ」
ハナペコブログ

フトクリーム

フトクリームまでとどけ♪っと、さんぉれ~



ハナペココーもソフトクリームがだいだい大好き。

で、ソフトクリーム。

寒くなってもソフトクリームはどんとこいだー

わたし達の住む丹後には

牧場がたくさんあって

美味しいソフトクリームが食べ放題なのですよ♪♪