ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category あいうえおカード作り



あいうえおカード作り

「に」

ハナペコブログ

シキヘビ

シキヘビ にから ょろーん


・・・なんて、本当にあったらこわいですねぇ








あいうえおカードのもくじを作りました。

で、今日いちどUPしたのですが、

なんだかおかしなことになっていたので

一旦ひっこめて

いま 手直し中です↓

ハナペコブログ

うまくいかない・・・

自分がうらめしいぜ(´з`)








あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ




あいうえおカード作り

「な」

ハナペコブログ

まけもの

まけもの ら漬食べて かなおり




ハナペコは奈良漬大好き。

母が昔漬けていた奈良漬。思い出の味です(´ー`)




ちなみにコレ↓「な」のボツ作品

ハナペコブログ

なまけもの なんと!びっくり なーるほど







あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ





あいうえおカード作り

「と」
ハナペコブログ

ナカイ

ナカイさん ウシューズをはいて と・と・と・と・と~っと くい顔



今回はバレリーナなトナカイさんに登場してもらいました。

ちなみに ハナペコもその昔

チビバレリーナな時期がありました。

踊るのは楽しい。機会があればまたバレエ習ってみたいな~





あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ



あいうえおカード作り♪

前回の「つ」

ハナペコブログ

つみき、つみ!つみ!・・・あともういっこ「つ」

思い浮かばない~と書いたら

真昼の月 さんがよい案くださいました☆


ということで、改正版「つ」

ハナペコブログ

みきまで届け♪



語呂よくまとまりましたー!

真昼の月 さんどうもありがとうございました(^^)ノ




さてさて 「つ」の次。

今日は「て」

ハナペコブログ

ながざる

ながざるのあの子に がみを書く。



てんのあの子は

今は亡き

我が家のアイドル・プヨさんがモデルですよー

ハナペコブログ



あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ