ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category あいうえおカード作り



あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ




あいうえおカード作り

 「の」

ハナペコブログ

うさぎ

うさぎ びーっと をする





コーも 寝起きはのびのびストレッチをしています。

ハナペコブログ
のびのびのびのび・・・。



そんなこんなで

な行おわり!

ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ










きたよ~のポチリよろしくおねがいします(>v<)

*******

teckonさん作のアニメーション

ハナペコブログ ハナペコブログ

こちら でも見る事ができるようになりましたー!

*******



あいうえおカード♪プロジェクトに参加しています。

参加はこちらから
ハナペコブログ




あいうえおカード作り

「ね」

ハナペコブログ


こ ずみも 


ぐーzzz


ねる、と言えば 亮介サン

亮介サンは昨日、振り替え休日で1日家にいたのですが

午前中はほぼ寝て過ごし、

午後からは2時間お昼寝をしました。

そして夜は誰よりも早く就寝。

よく寝るヒトです。




それからお知らせです。

またまたmisoさんわたしのコラボアニメーションが実現

是非ご覧ください


ハナペコブログ
(※画像をクリックでご覧になれます)

teckonさんありがとうございました~!!




*******

ランキングに参加しています。



きたよ~のポチリよろしくおねがいします(>v<)

*******




いまさらですが

あいうえおカードの目次をつくりました。

※画像をクリックするとカード掲載記事に飛びます

ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ
ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ ハナペコブログ



-------------------


まだまだ参加者募集中♪↓
ハナペコブログ



ハナペコブログ

あいうえおカード♪プロジェクト☆みんなの広場


-------------------