ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3きょうだいを育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category プレゼント





息子くん、

ボール ぽーん。

ハナペコブログ



ボールが ぽーん、

コーのあたまに ぽーん。


「コーくん ごめん ごめん」

ハナペコブログ



ぽーん ぽーん 

ぽーん。



ボール まて まて まて!

ハナペコブログ





たいへん たいへん。



ボールがあなに おこっちた。

ハナペコブログ





ぽーん ぽーん

ぽーん



あれれ?

あっちのほうで おとがする。

ハナペコブログ




ぽーん ぽーん


息子くんのボールが

とびだした。

ハナペコブログ




とびだした・・・?

ハナペコブログ





とびだした!

ハナペコブログ





ハナペコブログ




1月21日は

息子くんのおたんじょうび。


息子くん、おたんじょうびおめでとう!

ハナペコブログ




☆ ☆ ☆




毎年恒例、

『めざせ手術!』息子くんへ贈る

お誕生日のお祝いのイラストです。



ノンタンが大好きな息子くん

同じくノンタン大好き、なコーいち推しの

こちらの本のパロディで

お祝いのイラストを描きました。



3歳になった息子くん

引き続き

モリモリ(米)、テクテク(歩)と

たくましい日々を送ってください!

息子くん・3歳の1年が

素晴らしいモノになりますように(^^)ノ


丹後の地より応援していますよー





以上(・∀・)☆




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※





ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ





ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ

今日は 

仲良くさせていただいているまさはるちさん のところの

長男・息子くん

2歳のお誕生日です。



まさはるちさんの描かれる息子くんのイラストと、

息子くんのナイスなキャラが大好きで

勝手に お誕生日記念の

コラボマンガを描いちゃいました。

まさはるちさんならきっと許してくださるはず・・・(´∀`)


改めて、

息子くん お誕生日おめでとう!

今後の活躍にも期待しています~o(^▽^)o



************

ランキングに参加中です。

読んだよ~のポチ☆
よろしくお願いします↓↓


************