ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3きょうだいを育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category コーの絵本




久しぶりにコー・執筆の絵本をお届けします。

今回、文の書きとりはがしました。


↓↓↓





ハナペコブログ-1




ハナペコブログ-2




ハナペコブログ-3




ハナペコブログ-4




ハナペコブログ-5




ハナペコブログ-6




ハナペコブログ-7




ハナペコブログ-8




ハナペコブログ-9




ハナペコブログ-10




ハナペコブログ-11




ハナペコブログ-12




☆ ☆ ☆


 昨夜 夕飯が足りなかった

「お茶漬けを食べるのはどーお?」と提案したコー

そこからアイデアが浮かんだようです。


お茶漬けの食べ方が ワイルドだね。






2月は毎日更新できそうだー。


ネタ切れな今日は息子の力を借りて、更新だー。



ということで、

今日はまたまたコーさんの絵本作品を紹介したいと思います。

先週か先々週かに執筆したものです。


コーワールド炸裂な、

シュールな内容となっております。



絵が荒れて、

もはや見分けのつかないコーとブーブーや

唐突なストーリー展開をお楽しみください☆




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ




ハナペコブログ






ではでは。

また明日~






ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※





お絵かき大好き、妄想大好き、なコー

絵本の執筆を始めました。



今回はその第一弾となる作品を紹介したいと思います。


少し長いのですが(そして分かりづらいのですが)

よかったらお付き合いください(・v・)ノ



『オナラブーブー』




ハナペコブログ-1




ハナペコブログ-2




ハナペコブログ-3




ハナペコブログ-4




ハナペコブログ-5



ハナペコブログ-6




ハナペコブログ-7




ハナペコブログ-8




ハナペコブログ-9




ハナペコブログ-10




ハナペコブログ-11




ハナペコブログ-12




ハナペコブログ-13




ハナペコブログ-14




ハナペコブログ-15




ハナペコブログ-16




ハナペコブログ-17




ハナペコブログ-18





他にも

『オナラブーブーのおさんぽ』

『オナラブーブーのなかなか治らん手足口病』

等、著書多数。



また機会があれば紹介したいと思います。



ちなみにオナラブーブーのお尻からは

もれなくプワーンとオナラが出ています。

くっさー





ではでは。
最後までお付き合いありがとうございました!





母はこれから

保育園に先生を迎えに行ってきます。




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※


突然ですが、

コーさんが描いた絵にお話しをつけて

お届けしたいと思います。






― わたし、ブタのおかーちゃん。

いま、わたしのお腹の中には赤ちゃんがいます。

ハナペコブログ




最初はこんなだった赤ちゃんは↓

ハナペコブログ




いまではこんなにブタらしい姿になって↓

ハナペコブログ

もうすぐ外の世界に出てこようとしています。



・・・あ!

生まれそう!





どうしよう~チョコレートが食べたかったのに~

ここの机に置いておこう。

ハナペコブログ

うーん

うーん

痛いよー




おんぎゃー!



赤ちゃんが生まれた!



ベッドに寝かせておいたら大丈夫。

きっとすぐ泣きやむよ。

ハナペコブログ



おしまい。






・・・コー「ブタの絵を描いてくれ」とリクエストしたところ

こんな↑お話を描いてくれました。



そんなコー

今日から保育園再開の予定だったのですが

発熱のためお休みしております。


はよ よくなりますように。

ブーブー




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※