ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category 携帯から

ハナペコブログ-P2012_0111_092033.JPG

汗と涙でぐっしょりなドラえもん。

なんだか「しんきい」ようで(丹後弁)
グズグズなシュン。
やっと寝た、のタイミングで来る診察タイムが
うらめしい。

熱はなく、呼吸もだいぶ安定。
今日は退院できるかな。

ハナペコブログ-P2012_0109_124335.JPG

シュンといえば、入院延長

昨夜急に具合が悪くなり
今日できそうだと言っていた退院が
延期になりました( ̄^ ̄)

ごはんがっつり食べて付き添いがんばります。

ハナペコブログ-P2012_0108_165751.JPG

世間より一足遅れて丹後にやってきた(らしい)
RSウイルスにやられて、只今シュンは入院中です。
入院2日目。

コーの熱もそれだったのか?
チビな赤ん坊にはキツいウイルスなんだとか。
息苦しそうなシュンです。
が、
このままでいけば明日には退院できそうです。

入院騒動を連休にかぶせてくれるなんて
親孝行な子やね
…と、
亮介サンが言ってました。

以上
取り急ぎ、のご報告でした('=')/