ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category 携帯から

ハナペコブログ-P2012_0114_075756.JPG

ベッドの柵を持つのが
マイブームなようです。


日に日にご機嫌度が増すシュン。
今朝も絶好調です。

もうほぼ呼吸は安定してきているし
熱もないし。
今日、明日は「様子見」の入院です。
はやく退院の許可がおりるといいなぁ。


亮介サンは父子暮らしが
「もう限界や…」らしいし、
わたしは二日お風呂に入り損ねてくさいし、
コーはベンピーだし。
(笑)


もうすぐゴール?
な、シュンの入院。
四人暮らし再開が待ち遠しいです。

ハナペコブログ-P2012_0113_085819.JPG

この方が楽かしら
と思って
枕を敷いて頭を高くしてやったところ

いいじゃない…
とご満悦のシュン。


目線が変わって楽しいね(^^)

母に、うぎぎぎ、と
お手ての解説をしてくれています。

ハナペコブログ-P2012_0113_072902.JPG

昨日コーがお見舞いに来て、
仮面ライダー1号と
見切れた2号を描いていきました。
おかーちゃんはコーのお絵描きが大好きです。


久しぶりにシュンを抱いた亮介サンが
「なんか大きくなったなぁ」
と言ってました。
入院生活は明日で1週間になります。

順調にいったら、
うーんとうまい事いったら、
日曜に退院できるそうです。

でもシュン
昨日から痰が絡んだ咳をしていて
しんぱい。

個室料金がかさむぜ。

ハナペコブログ-P2012_0111_131621.JPG

酸素吸入のチューブを上手に外せるようになりました。

シュンは順調に回復してきていますが
今日はまだ退院できません(´з`)

朝、コーが電話越しに
「早く帰ってきてぇよう!(泣)」
と言っていました。
おかーちゃんもはよ帰りたい。