ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category 携帯から

今日は京都市内に遊びに行っていました。

今は、帰りの電車の中です。

ハナペコブログ-P2012_1124_170034.JPG

ハナペコブログ-Image0001.JPG

グーグーzzz

ハナペコブログ-P2012_0127_122423.JPG


アンパンしょくぱんカレーパン♪
…マン画を描くコー。
カレーパンマンがスライムみたくなってます。


ところでコーさんは昨夜から発疹が出始めて、
今日も保育園お休みです(+з+)


なんの発疹ー?!

水疱瘡?
にしては、乾いた発疹。

明日診てもらいに行ってきます。

なかなか保育園復帰できませんな。

ハナペコブログ-P2012_0114_085610.JPG

すっかり調子が戻り
ニコニコで過ごせた昨日のシュン。
吸入の紙コップにお喋りしたりしてました。
「うぎあーうぎぎぎ」

今日は退院できるかな?

もう、3食出来合いのモノを食べる生活には飽きました。
最初は楽しかったけど。
もし今日、帰れたら
肉厚のホッケの開きを
炊きたての白米と共に食べたいです。
それから
湯豆腐と、キャベツのマリネと
南瓜と油揚げのお味噌汁と…

お腹すいた(´з`)


今日の朝ご飯買いにいかないとないや。
シュンがうまいこと朝寝してくれるといいんだけど。

だらだらと書きました。
ではまたー