ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇モニター




※本日はモニター記事です※





我が家にラブリーなメルちゃんがやってきました!

0808001

サラサラロングヘア~なこのお嬢。


に、



こんなのや!

0808007




こんなのんがついて!

0808008





どやーーーー!!!

0808002




という具合で。



エクステやら巻きスカートやらで
さらにきゃわいく変身できちゃう
メルちゃんなんです。

0808003

フリフリ・ラブリーアイテムに
ヒー(3)も
乙女ゴコロをくすぐられまくりです。



その名も
『メイクアップメルちゃん』






ちなみにエクステは、

0808004

ヒーにも装着可能でした☆







さらに今回は、
メイクパレットなるものもついてきました。

パレット下部に
氷水をしこませて、

チップでもって
メルちゃんにちょんちょん。

0808005

ほっぺ・目元・唇・手指先が
ピンクに染まっちゃいます。


すごいっ


そして
水だから、安心っ


ヒーはもちろん、
おにーさま方も興味津々でございました(笑)

0808006





***





我が家に最初のメルちゃんがやって来てから
早、3ヶ月。



6cd159c5[1]



『ちいさなお母さん』と化したヒーさんは

6b3c293f-s

メルちゃんを通して
『自分より小さい存在』を
愛おしむココロを育み、



ママトークにも
磨きをかけてきました。

07b6cec4[1]




時には自らも
メルちゃんさながらに
ドレスアップしてみちゃったり・・・

992fa8b3[1]


メルちゃんがうちにきてくれたおかげで
色んな経験ができたヒーでした。




モニターをさせていただいた
すくパラさん、PILOTさんには
心の底から感謝です。

ありがとうございました!!




メルちゃんモニターは
今回でおわりですが

これからも
メルちゃんとのエピソードは
ブログにてお届けしていきたいと思います(^o^)/






さてさて。
そんなメルちゃんですが

只今キャンペーン実施中です☆
↓↓↓
0808009
『メルちゃんずっとなかよしキャンペーン』

応募者全員に
メルちゃんのヘアゴムプレゼント♪

抽選で
楽しいもの、美味しいものが
当たりますよ~






※本日はモニター記事です※






バーベキューをした日の夜のはなし。



たらふく食べて
”すげぇお腹”になったヒー(3)の元に、

0418006
より



荷物が届きマシタ。

0418001


中身は…




0418002

ド・レ・ス~!



ヒーちゃんに、ドレスが届いた~!


やー、かわいい!ブリブリッ!






しかし・・・



0418003

ヒーのボディ~にこのドレスは収まるのか
(主に腹回り)



と、ドキドキしながら
着せてみると


0418004

なんとか収まりました。

ほっ

(※ドレスのサイズは110デス。
本来なら余裕なはずなんですけど…^^;)




そんな、ドレス着用・実写はこちら
↓↓↓



IMG_6032

プリンセ~~~ス!!!




きゃ、きゃわいすぎるよ、ヒー(´;ω;`)✨


 
ヒーが、
むっちりプリンセスに変身してしまったよ。


いいねぇ…


女子って、いいねぇ…




感動する母と、
うっとりとたたずむヒーでした。







そんなプリンセスになれるドレス。
現在開催中の

メルちゃんニコニコキャンペーン

にて、抽選でプレゼント中です!
期間は6/30までです\(^o^)/



他にも、いいものが当たりマス。

0418005
サイトモデルさんのポーズを
そのままマネしちゃいました。スミマセン…





ループタオルDVD
なんと
応募者全員にプレゼントですよー!


(DVD鑑賞中のヒーさん↓)





メルちゃん商品のバーコードがあればOK☆
ふるってご応募くださいませ♪

↓↓↓

メルちゃんニコニコキャンペーン





このドレス、
ヒーはたいそう気に入った様子で

この日以降も定期的に
着用しては、うっとりとしています。

そんなヒーの写真を
あと何点か紹介します
↓↓↓




朝イチ、パジャマの上から
プリンセスになるヒー
IMG_6041





そのまま
猿のように遊ぶ
IMG_6051






また別の日
やはり朝イチにプリンセス化。
IMG_6078




コスプレ生活を満喫する
ヒー・3歳の春です。




ステキなドレスのモニターをさせていただき
感謝感激です。
ありがとうございました~!

末永く
コスプレさせていただきますっ(*´▽`*)






ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0418
人気ブログランキング





※今回はモニター記事です※




***



メルちゃんみたいな人が、
メルちゃんのお世話をしている
我が家。


0320001




メルちゃんがやってきて以来
ヒー(3)はせっせと
”おかーさん”をしています。






お風呂に入れたり

0320002






髪の毛をモーレツに切ったり

0320003

おしゃべりいっぱい!いちごのびようしつ




それから、

0320005





メルちゃんのおうちに籠って

0320006

メルちゃんとネネちゃん いちごのおおきなおうち





メルちゃん達を
寝かせたり、座らせたり、並べたり。

0320007






たまに、
散歩中に出会った主婦と
ママトークをしたりとか。

0320008

そんなこともしている
ヒーです。




と、思ったら



0320009

わたし、”おばーちゃん”だった!笑







そんな感じで

せっせとメルちゃん達のお世話を焼く
ちっこいおかーさんに

おばば(わたくし)は
キュン♡っとする毎日です。





人生3年ちょいのヒーさんが
彼女なりに”おかーさん像”を思い浮かべながら
愛情を注ぐ姿が
なんともやさしく、癒される光景です(*^^*)

メルちゃん、オススメです♪







(無料です)
ミニゲームや占い…
ヒーやシュンも楽しんでいます\(^o^)/








お風呂の入れ方が
ワイルドでっせ( ̄ー ̄)b

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0320
人気ブログランキング








※今日はモニター記事です※






ある日、我が家に
大きなダンボール箱が届きました。

0225004



中には・・・

0225005




0225010

メルちゃん!






0225006

ヒー(3)大喜び。

初めてのメルちゃんです。





ということで、
今回
メルちゃん商品のモニターをさせていただきました。





きゃわいいメルちゃんに
感激するヒーお嬢。

0225007





を、尻目に
にーさま達が
次々に届いたものを開封。

0225008

うちにはあまりない
乙女なアイテムに
兄達も興味津々な様子( *´艸`)




最終的には
ぼわわんっと広げたハウスの中に、

0225009





三人で入り込んで。笑

0225011

その日は、
ヒーが遊ぶ様子を
兄達があーだこーだと口出ししながら
見守っていました。






今回我が家に届いたのは、




お人形セット

0225001

ほっぺ感が、ヒーと同じだよ☆(母・談)


ホラコレ↓

image

きゅん♡







0225002

機能いろいろ!
寝かしつけたり、おままごとしたり…
がっつり遊べます。









image

0225003

きゃわいいサウンドで
乙女気分を盛り上げてくれます☆






たくさんいただいてしまいました。
ありがとうございます!
末永く、使わせていただきます!






3歳4ヶ月のヒー、
年齢的にどんぴしゃでした。

すんごい喜び様で
せっせとメルちゃんのお世話をする姿が

いっちょまえに
”ちいさいお母さん”
です。

image









(無料です)
ミニゲームや占い…
ヒーやシュンも楽しんでいます\(^o^)/







メルちゃんで遊ぶ様子
またお届けしたいと思います(^^)


お付き合いありがとうございましたー!







ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

0225
人気ブログランキング