ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3きょうだいを育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇いただきもの

 




突然ですが

わたくし昔から

羊毛フェルトが大好きです。





あのまるっと感と

なんとも言えない温かみのある具合いが

たまらなく大好き。






そんな羊毛フェルト作品を

寒い季節に突入した頃からでしょうか、

めぐっぺさんがチクチクと作っては

ツイッターにアップされていたので








その度に

かわいい、かわいい

マジ、たまらん

と、大騒ぎしていたら








なんと作ってくださいました。





先日届きました。

感激。そして興奮。
  


めぐっぺさん、
ありがとうございました~!!





そんな、

わたしの元に届いたチクチク作品が

こちら↓↓




image 

サンタクロース!
 




実物、最高。

 すんごいかわいい・・・♡



開封した後、

なめるようにうっとりと眺めて

チクチクの世界を堪能させていただきました。







左から。

 image





右から。

image





下から。

image






 
上から。
  
 image

(しつこい?)


 


引きで。

image





 
ぐふふふふ( ´艸`) 






  


 
サンタさんは

仕事かばんにつけて

通勤のおともになってもらっています。
 
  

幸せ♡








めぐっぺさんのブログに

羊毛フェルト作品や

メイキングの様子が紹介されていました。


楽しいです。

是非ご覧くださいませ~(´▽`)ノ








羊毛フェルトとは関係ないのですが

チラリと写るめぐっぺさんの指先がキレイで、

ずんぐりハンドなわたしはいつも

美しいわ~うらやましいわ~

と、キモチワルイ感じで見入っています。

(めぐっぺさん、すみません。ふふふ・・・)








   ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

 
人気ブログランキング



フォローしてね♡
↓↓更新のお知らせなどしています↓↓


FaceBook

LINE



-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週金曜日更新

↓最新話↓


コノビー編集部さん選
☆まとめ記事はこちら☆


-------------------

お問い合わせ先





うちのネットが現在不調なので

漫画を描いてパシャリ更新してみました。

うまく見れるかしら。

もしおかしい事になっていたら

ネット復旧後に画像差し替えますヽ(・・)ノ





ちんたこ絵工房のちんたこさんから

いろいろいただいちゃいました。




ちんたこさん、ありがとうー!



ハムちゃん最高。トイレに飾ろうと思います。




ちんたこさんのブログ


コメントのお返事、ブログ訪問、つぶやきチェック、しばらく控えめになると思います(´・ω・`)

一日も早いネット復旧を願います。

ではではー☆


昨日誕生日だったコーに

嬉しいお祝いを頂きました。


お祝いのイラストを贈ってくださったのは



ハナペコブログ
まさはるちさんちの息子くんと空のお散歩♪


そして



ハナペコブログ
仮面ライダーコー~お好きなモノに囲まれて~


嬉しくて、嬉しくて、たまりません!

まさはるちさん~

真昼の月さん~

どうもありがとうございました!

コーに見せたらきっと喜びます(^^)




それから


こんなかわいいプレゼントが届きました。


こちらはコーと共に見ました。

「おーなんだこれは!コーのお誕生日プレゼントじゃないかー!」

と、なかなか良いリアクションをしておりました。

ひまわりチャン、ありがとー!(>▽<)




以上、いただきものレポでした☆


次回は昨日の誕生日パーティの様子をお届けしたいと思います(・v・)ノ





先日、

『まいほーむ -毎日絵日記-』かんちさんのところで

似顔絵企画が開催されていまして、

抽選で○名に似顔絵かきます☆との事だったのですが、

ものすごい高倍率の中

ダメモトで応募してみたところ、なんと見事当選!

かんちさんに似顔絵を描いていただける事になりました♪



で、

出来上がった似顔絵がこちら(^v^)ノ

ババーン

↓↓↓



まいほーむ -毎日絵日記-

「家族でマラソンを走って、みんな入賞!」

ハナペコ一家 ~かんちさんVr.~


素敵!

設定が素敵すぎます♪さすがかんちさん

コーのほっぺがぷっくぷくでかわいい~



こんなチャンス二度とない!

ということで、

わたしコーと…亮介サンまでリクエストして描いていただいちゃいました



かんちさん亮介サンなんて

登場回数少ないし、描きにくかったでしょう・・

無理な注文を快く引き受けてくださってどうもありがとうございました~!





今回似顔絵を描いてくださったかんちさん

とっても味のある楽しい育児ブログをかかれています。

・・・なんて、
 
超有名ブログなので紹介するまでもないですが~

ハナペコも毎日読んでます(・∀・)↓↓



以上、いただきものイラストの紹介でした☆