ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3きょうだいを育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category ブログデザイン



PC版ハナペコブログの

背景画の紹介です。




1、2月はコレでした↓



めーめー 







3月はコレ↓

 

がおー

恐竜は図鑑を見て本気で描きました。

縮小しすぎてしまったヨ・・




どちらの絵も鉛筆画です。

去年は1年間

あけおめ☆

な背景で放置してしまいましたが

今年はマメに変えていこうと思います。



変更したらまた紹介しまーす(・v・)ノ



絵日記はまたあとで

更新できたらします。

ではでは~


 



突然ですが、

今までのプロフィール画像の記録を

お届けしたいと思います。



このプロフィール画像

アメブロ『ペタ機能』を使う際に表示されたり、

プロフィールのページで使われているものです。



ハナペコブログ上では表示されないように設定しているので、

見るのは初めて~な方も多いのではないでしょうか。


暇つぶしに、楽しんでいただければうれしいです



まずは2010年に作成したものを、

古い順に。


ハナペコブログ
わたしはコーヒー好きだぞ、とアピールしています。




ハナペコブログ
アメーバパコなるものに目覚め、作りました。




ハナペコブログ
これもアメーバパコで作成。




ハナペコブログ
節分ムードで盛り上がっていて作りました。



ハナペコブログ
バレンタインデーに浮かれて作りました。




ハナペコブログ  
ひな祭りムードを味わいたくて作りました。





ハナペコブログ
リンゴ好きをアピールしたくて作りました。





ハナペコブログ
みんなでメガネをかけてみました。




ハナペコブログ
コーのむっちり感がうまく表現できました。




ハナペコブログ
アメーバピグ釣りゲームにはまっていた時の一枚。




ハナペコブログ
オサレな感じに仕上げようとがんばりました。




ハナペコブログ
秋っぽく仕上げようと努力しました。



ここからは2011年に入ってからの記録です。
↓↓↓

ハナペコブログ
2月のカレンダーのイラストです。





ハナペコブログ
目を引く感じで~と思い作りました。




ハナペコブログ  
うさぎが我が家にいるよ、記念に作りました。
(今これです)



・・・以上です(・∀・)ノ


やーやー

こうやって振り返ってみるのも

なかなか楽しいですなぁ。



でも、アメブロ機能を知らない方には

「?」な説明も多かったですね。すみません~


またプロフィール画像がたまってきたら

その記録をお届したいと思います。



その時は、

またまた、のお付き合い どうぞよろしくお願いします




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※