ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇イラスト




久しぶりにコー・執筆の絵本をお届けします。

今回、文の書きとりはがしました。


↓↓↓





ハナペコブログ-1




ハナペコブログ-2




ハナペコブログ-3




ハナペコブログ-4




ハナペコブログ-5




ハナペコブログ-6




ハナペコブログ-7




ハナペコブログ-8




ハナペコブログ-9




ハナペコブログ-10




ハナペコブログ-11




ハナペコブログ-12




☆ ☆ ☆


 昨夜 夕飯が足りなかった

「お茶漬けを食べるのはどーお?」と提案したコー

そこからアイデアが浮かんだようです。


お茶漬けの食べ方が ワイルドだね。





6月!!

今月のカレンダーはこちらです↓↓



ハナペコブログ-1200*800
☆ デスクトップサイズ① 1200×800 ☆
※クリックで拡大





ハナペコブログ-800*533
☆ デスクトップサイズ② 800×533 ☆
※クリックで拡大




ハナペコブログ-240*400
☆ 待ち受けサイズ 240×400 ☆




ハナペコブログ-150*100
☆ サイドバーサイズ 150×100 ☆



お持ち帰り自由です♪

おひとつどうぞ~(^^)ノ




今月のコー&シュンは雨の中のおさんぽ。

コーはチュパチュパ、口の中にドロップ☆


今月もキトハルトさん にカレンダーを置いていただいているそうです。

ありがとうございます!





*これまでのラインナップ*


ハナペコブログ-4  ハナペコブログ ハナペコブログ-150*100



ハナペコブログ-150*100  ハナペコブログ-150*100 ハナペコブログ-150*100







ワンポチリよろしくおねがいします☆
↓↓
※只今クーマーマンはお休み中※



5月突入!


今月のカレンダーはこちらです↓↓






ハナペコブログ
☆ デスクトップサイズ① 1200×800 ☆
※クリックで拡大





ハナペコブログ-800*533
☆ デスクトップサイズ② 800×533 ☆
※クリックで拡大




ハナペコブログ-240*400
☆ 待ち受けサイズ 240×400 ☆



ハナペコブログ-150*100
☆ サイドバーサイズ 150×100 ☆




お持ち帰り自由です(^-^)ノ

おひとつどうぞー☆




今月のコーシュン

サンドイッチ作りをしています。



ちなみにコーサンドイッチを食べる時

パンや中の具をひとつずつはがして頂きます。

意味ナイネー!!



ではまた来月♪





*これまでのラインナップ*


ハナペコブログ-4  ハナペコブログ ハナペコブログ-150*100



ハナペコブログ-150*100  ハナペコブログ-150*100







ワンポチリよろしくおねがいします☆
↓↓
※只今クーマーマンはお休み中※





新年度がはじまりますよー!

うきうき☆



今月のカレンダーはこんな仕上がりです↓↓


ハナペコブログ-1200*800
☆大・1200×800☆
※クリックで拡大




ハナペコブログ-800*533
☆中・800×533☆
※クリックで拡大





ハナペコブログ-240*160
☆小・240×160☆




ハナペコブログ-150*100
☆ブログサイドバー用・150×100☆




お持ち帰り自由です!

おひとつどうぞ~♪♪



今月のコー&シュン

お弁当をもってピクニックにでかけてます(^^)


わたしお弁当作りが苦手で

中味がいつもワンパターンになってしまうのですが、


今年はちょいと頑張って

美味しい&かわいいお弁当作りに挑戦してみよう、とか

思ったり、思わなかったり、思ったりしています。




ところで

このカレンダーはハナペコ・兄つながりのご縁で

埼玉県川口市にあるお店に置いていただいています。


うれしいなぁ。ありがとうございます(^^)ノ






ではまた来月☆



*これまでのラインナップ*


ハナペコブログ-4  ハナペコブログ ハナペコブログ-150*100



ハナペコブログ-150*100




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※