ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇イラスト




今月もこちら↓に応募しました。





大・中・小と3サイズ作ってみました。



ハナペコブログ




ハナペコブログ



ハナペコブログ


あれ?!大サイズがはみでてる・・・ま、いっか(-v-;

クリックすると全部見ることができます。


今月のカレンダーのイラストは

シャボン玉に夢中なコーと、

それから

元気玉つくりの修行中な息子くん と、

ヨーグルトラブ!なチビナルくん と、

ツレヅレ~なーたん&ぜんくん

を、勝手にモデルにさせてもらっちゃいました(>v<)☆

その後、リンク貼り付けの許可をいただきました。

まさはるちさん、menkoチャン、doさん どうもありがとう♪




カレンダーはお持ち帰り自由です。

よかったらどうぞ!





*************


ハナペコブログ

************









に応募しました(^-^)♪

初めてのカレンダー作成~

ハナペコブログ



よかったら~

よかったら~

・・・

ご自由にお持ち帰りください(-v-)




リアルハナペコ&コーはただいま旅行中。

この記事は予約更新です。


*************


ハナペコブログ

************