ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇お知らせ







































立候補していた

すくパラ倶楽部のブログ総選挙。



おかげさまで

昨年のかんちさん に(※↑)引き続き

当ブログが

子育て部門・優秀賞に選ばれました。

・°・(ノД`)・°・


応援してくださったみなさんのおかげです。






や~~、感動です。


温かい読者さんに恵まれて

さらにこのような賞までいただけるなんて。

わたしのブログ人生幸せです(*´`*)



これからも

優秀賞の名に恥じぬよう

おもしろほっこりなブログを目指して

マイシンしていきたいと思います。

(`・ω・´)ゞ

今後ともお付き合いよろしくお願いしますー!!







同じく総選挙に参加されていた




最近急接近♡なかよポンさん

敢闘賞受賞!











ちょこっと前からブログを覗かせてもらうようになった


敢闘賞に入賞!


おめでとうございます~~!!





詳しい結果はこちらから↓















今日の報告


隊長!
金木犀のカオリがプンプンです!


それと

パパスケさんが
肉離れおこしました!
詳しくは後日!


今日もぽちっと☆
応援よろしくお願いします(>v<)ノ
↓↓↓





三度目に挑戦です。











絵を描く日々が楽しくて

それを

ブログを通してたくさんの方に見ていただけることが

さらにさらに楽しくて。



ブログの更新ができた日は

心がほくほく。

充実した気持ちになります。












日常の中の

「うわっ」「ひゃあ・・」な出来事も

(ブログにかけるなぁ)と思って眺めていると

なんだか笑えてきますし、








コメントで頂く

共感や温かなお言葉がいつも嬉しく


ミナサンのやさしさが

褒められて伸びるタイプなわたしの

母親業遂行の原動力になっています。




ブログをやっていてよかったな~と思います。

気軽にネットができる時代に子育てができて

よかった(●´v`●)









ブログを始めて8年・・・??


絵を描くこと表現することが

ますます楽しく、


それをお仕事につなげられたら最高だな~と思いながら

絵描きさんとして活躍されている

あの方や あの方を

憧れの眼差しでみつめているわたし。


見ているだけでは始まらない、と思い

今回、ブログ総選挙に立候補することにしました。


これをきっかけに

より多くの方に

ハナペコブログを知っていただけたらな~と思います。




ということで、突然ですが・・

☆丹後ほっこり党・ハナペコの選挙公約☆




お絵描き&表現力のUPに精進しつづけます。


あと味ほっこり、な内容を目指します。


思わずコメント頂けちゃうような内容を目指します。


現実生活を充実させつつ、フリータイム確保に努めます。





(`・ω・´)ゞ







すくパラ倶楽部に登録されているミナサマ

どうぞ清き一票を~☆


件名に『子育て部門・46番 ハナペコ』送信~☆

で投票できます。



よろしくおねがいしまーす!







そして

いつも当ブログをご愛読いただいているミナサンも

通りすがりのミナサンも。

これからも

どうぞお気軽に

ハナペコブログに足を運んでくださいませ~(´∀`)ノ


【ハナペコブログ・今後のラインナップ(予定)】

☆松本旅行記☆サムとサンシング☆丹後・公園発掘レポ

☆週2園児さん☆最近の入浴事情☆バーイキーングー

☆エアロビでヒーとうふふ☆業〇スーパーの思い出

☆せんぷうきおめでとう☆コーの金勘定

他、多数・・





たくさん詰め込んでしまいました。

最後までお付き合いありがとうございました~☆





≪ブログをやっていてよかったこと・おまけ≫

子の成長をパパスケさんに知らせることができる↓


さびしいっ(笑)


最近、家での出現率が低いのです。




こちらも応援よろしくおねがいしま~す!
ぽちぽち
↓↓↓




突然ですが、

夫にブログネームをつけようと思います。





完全なる思いつきで始めたこのブログは

ハナペコブログ





ブログ名も思いつき、

ハナペコブログ







コメント下さった方がある時わたしの事を

「ハナペコさん」と呼んでいた事から

わたしのブログネームが『ハナペコ』に決まり、

ハナペコブログ



・・・と、

行き当たりばったりでここまで来ましたが



ブログを始めて約8年


嬉しい事に今ではたくさんの方が

当ブログに訪れてくださるようになりました。

(一日のアクセス数を聞いて一言↓)
ハナペコブログ

ありがたいことです(*^^*)






・・・で、話は戻りますが


いつまでも夫の本名を公開しているのはいかがなものか

と思いまして

というか、

前々から言われてまして。

ハナペコブログ






本当に本当に今さらー!なんですけど・・・

・・・

・・・




(ブログネーム考え中・の図)
ハナペコブログ









・・・

今日から夫のことを



『パパスケ』



と呼ぶことにしました。







とは言っても

膨大な過去記事の中の表記を

全てパパスケに直す事は不可能!

なので、

そのままにしておきますが(^^;




今日からは パパスケ。

彼は パパスケ。

いいのか パパスケで。

いや、パパスケでいこう。


ということで、パパスケ。




我が家のおとーちゃんは、パパスケさん。


どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

ハナペコブログ







一句
 
パパスケさん
ぱぱぱぱ ぱぱぱぱ
パパスケさん

(ハナペコ・まだまだ呼びなれないですなぁ~、の句)

改名記念にぽちっと☆応援よろしくおねがいします♪
↓↓↓
ハナペコブログ


こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓


いいね!おまちしてます♡
↓↓




昨日  母子ともに退院することができました。


退院後もごっくんプリプリと

マイペースにアカチャンしているムスメと


息子たちにモテモテで

ほうける暇もないわたし。


こうしている今も

遊びのお誘いを受けています。

「今ぼーっとしているんだ」

とお断りしたのに

座っているコロコロ椅子ごと

遊びゾーンへと運ばれました…


強引!



そんなこんなで、

とりあえず、の退院報告です☆



亮介さんが昨日 必死こいて片付けてくれた部屋は

もうすでにめちゃめちゃです。




トンネルなんですって。




コメントありがとうございます
只今お返事お休みしています