ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇お知らせ



 




この度わたくしハナペコは

すくパラ2015春夏ブログ総選挙



立候補しました。


前回の反省を踏まえて

今回は早めにドン☆



出馬表明いちばん乗りの
おにぎり2525さん

それから

kotetsu.さん

めぐっぺさん

につづき

はいっと出馬表明してきました~



ワタクシ&みなさんの出馬表明文はこちら↓↓



その後も続々と

みなさん参加されています。

ホリオカンパニーさんとか、ぐっちぃさんとか、はるさんとか、こめこさんとか・・・

今回も激戦の予感だ!!

 

皆様の清き一票をお待ちしております。
 
応援よろしくおねがいしまーす☆

  


☆投票は、すくパラ倶楽部に登録されている方のみ☆

こちらから↓↓
PC                 携帯

件名に『子育て部門・34番ハナペコ』
→送信~で、投票完了です☆ 


追記
不備があり、エントリーし直しました。
20番改め34番のハナペコです。
せっかく投票してくださったみなさんのご厚意が
無駄になってしまいました。
本当に本当にすみませんでした。
申し訳なくて、地中深くに沈み込んでしまいたいくらい。
より楽しいブログをお届けする事で
お詫びの気持ちをお返ししていきたいと思います。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです!
4/13 ハナペコ




最近お知らせばかりでごめんなさい~

次回からは通常ブログをお届けします
(-v-)ノ




****


ところで

はいっ1番手おにぎり2525さん

またまたまたまたイラストを描いてくれました(>v<)

トップブロガーあわわ・パナペコ画


(笑)


おにぎりさんは最近Lineスタンプが販売開始されました。

おめでとうございますー!ひゅーひゅー!

ふてぶてしさMAXのおにぎりスタンプはこちらから




以上、出馬と頂きました報告でした。





 


かよポンさん

金星さん

ハナペコ

持続発展家族おとうちゃん


とリレー形式でお送りしてきた

【妄想ワールドシリーズ】が

本日ついに感動のゴールを迎えました!



おとうちゃん力作のエンドロール(動画!!)が

本当にすばらしい。

是非ご覧ください~!



目次はこちら

最終話はこちら

 




只今こちらの企画に参加中~



第一回目、かよポンさん

第二回目、金星さん

を経て

次はワタクシの番。


ここ数日、せっせと書き書きしておりました。

こんな感じで・・・↓



妄。

 



描。

 





妄。

 



描。

 




たまに

 







照☆




 


・・・

嘘です。

最後のコマ、実際はこんな感じ↓



威嚇。 















次回から

2回に渡り

コラボ企画漫画を更新していきます。



かよポンさんの上げためちゃ打ちやすい玉を

金星さんが急加速させ、

わたしもその勢いをそのままに

おとうちゃんさんにお渡しできるのではないかと

そう思っております。

 

ふふふふふ・・・



お楽しみいただければ嬉しいです☆




ではではー!





ランキングに参加しています。
応援ポチリ☆
よろしくおねがいしまーす!!
↓↓↓

 
人気ブログランキング



いいね!お待ちしています♡
↓↓↓
☆Facebookハナペコブログのページ☆





只今、ワタクシ

こちらの企画に参加中~(>v<)ノ



トップバッターはかよポンさん


そして昨日、二番手の金星さんが記事をアップされました

おもしろすぎる ・・・(*´Д`)=з



そしていよいよ次は

ワタクシの番~

ぎゃぎゃぁぁ



頑張って妄想に励んでおります。

おとうちゃんさん、しばしお待ちをー♪