ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3きょうだいを育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇お知らせ




ベネッセのこどもちゃれんじさんがお送りする
「ドンマイ!おむつはずしプロジェクト」にて
わたくしハナペコもエピソードを投稿しました!


ハナペコブログ


このプロジェクトでは
サイト上でトイトレに奮闘するママ・パパのエピソードを投稿することができて
わたくし、「あるある!」「そうだったなぁ」と
激しく共感しながら読ませてもらいました。

そんなママ・パパのエピソードは、
これからトイトレに挑戦される方も必見です☆

ハナペコブログ


わたしが投稿したエピソードはこちらです
↓↓
http://donmai.shimajiro.co.jp/toilet/2age/details/#/?id=31




ハナペコブログ


現在もエピソードを募集中!

みなさんもエピソードを投稿して
トイトレ中の「やった!」な事も「トホホ」な事も共有して
トイトレライフを楽しく乗り切りませんか~(^-^)ノ


http://donmai.shimajiro.co.jp/toilet/index.html



以上お知らせでした!

過去記事より
コーさんのトイトレ・思い出画とともに
お送りしました~。






はじめまして


今日からこちらで
ブログをかかせていただきます

ハナペコと申します。
0126001

丹後に暮らす
34歳です。

趣味は観察、お絵かき、妄想などなど
好きな食べ物はリンゴとキャベツです!

よろしくお願いします!






夫はパパスケ
激務な男。
0126002

ユニクロを愛する36歳です。
趣味は走る事、読書です。

好きな食べ物はとろろかけご飯!





子どもは3人います。

上から
コー、シュン、ヒー。



コーは7歳・小学二年生
0126003

生き物大好き男子。
ナイーブだったり、ハッスルしたり・・
何かと気になる存在です。
特技はお絵かき、工作、妄想。

好きな食べ物は、マグロの刺し身!







シュンは4歳・年少さん
0126004

いつも明るく幸せそうな男です。
戦隊ものが大好き。
嬉しいとお口が開いちゃいます。

好きな食べ物は、数知れず!







ヒーは2歳・乙女
0126005

据わり目と困り眉がチャームポイントの
我が家のアイドルです。
最近お喋りが達者になってきました。

好きな食べ物は、みかん!





『ハナペコブログ』では
我が家の日々の様子をお届けしていきます。

育児の合間に
お仕事の合間に
ほっこり 時々 くすっとしていただけたら
うれしいです。





2016年1月26日
ハナペコ