ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇つぶやき


さすらいペット チュンキチを飼い始めました。
この方 の真似して始めました(´▽`)

右・サイドバーの下の方にいます。
ハナペコブログ
いやされる・・・

なんてかわいいの、チュンキっちゃん


現在 姫路城に向かって羽ばたいています。

日本全国をさすらうのがチュンキチのお仕事。

全国のお城巡りをしてもらおうと思ってます。

がんばれー!




*************


ハナペコブログ
************


よかったら覗きに来てくださーい(^-^)ノ



昨日のあの後 、泣く泣く参加したうさぎ組。


体操のオニイサンが

すっごくさわやかで素敵な方でした。


ハナペコブログ

行ってよかった~

menkoさんのシュシュ つけていってよかった~



張り切って体動かしてきました。

またそのときの様子をお伝えできればと思います。






*************


ハナペコブログ
************


よかったら覗きに来てくださーい(^-^)ノ


最近、

『JIN-仁-』 の再放送を見て

大沢たかおに胸ときめかせるのが

わたしの日課だったのですが


今日はうさぎ組(子育て支援)があるので

再放送を見ることができませんー


コーに機械壊されて

ドラマ、録画できないし・・・
ハナペコブログ

なんかもう、

泣けてしまうくらい

大沢たかおに夢中な今日この頃。


中谷美紀もこれまた、涙が出るくらい素敵。美しいです。



『JIN-仁-』見たかったけど、

仕方ないね。




ちなみに

今日のうさぎ組は

体操のオニイサンが来てくれるそうです。

若くて(←願望)、かっこいい(←願望)、さわやかな(←願望)

体操のオニイサン


何して遊んでくれるのかなー(^-^)






*************


ハナペコブログ


************


よかったら覗きに来てくださーい(^-^)ノ