ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Categoryいろいろ




☆お知らせです☆


私ハナペコのイラストがこちらのブログの

【朝の元気になるイラストコーナー】で紹介されました♪


フリーのイラストレーター独立応援ブログ



ハナペコブログ



今回は「花火」のお題でイラストを描きました。


この夏初めて手持ち花火に挑戦したコー

その時のエピソードを今回、4コマのイラストに盛り込んでみました☆

コー×花火ばなし。

また後日記事にしてお伝えしますねー(^^)ノ




この、【朝の元気になるイラストコーナー】。

現在募集中のお題は「トンボ」

締め切りは8/21までです。

みなさんも応募してみてはいかがですか~?

ちなみに、応募するともれなく紹介されますo(^v^)o



今日2回目の更新です。1回目はこちら




☆お知らせです☆


わたしの描いたイラストがこちらのブログで紹介されました♪




紹介されたのはこの絵↓

ハナペコブログ
※紹介記事にリンクしています。


応募したら必ず掲載してもらえるんですけど

それでも

ああやって紹介してもらえるのは

嬉しいものですねー(*^o^*)


でへへ


今回は「カニ」のお題でイラストを描きました。

次のお題は「花火」。

また応募しようと思います♪

時間があれば・・・。コーがたくさんお昼寝してくれますように(><)