ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Categoryいろいろ

 
  



盛り上げ企画より。

委員長からの指令を受けまして

応援演説をさせていただきます。






本日わたくしが応援するのは

こちらの方。



 いつも米をありがとう♡

おにぎり2525さん。




おにぎりさんは

1歳になりたてのたろうくんの

お母さん。

石原さとみばりなたらこ唇が

チャームポイントの

人懐っこい愛されキャラの持ち主です。

すこし前に、働くお母さんデビューも果たされました。

たろうくんの不調が続き

なかなか大変な様子ですが、頑張っておられます。

おにぎりさーん応援してますよー!!


そんなおにぎりさんは

旦那さまととても仲が良く

ラブラブ続行中なんだそうですよ~

いいねいいねぇ

その様子、もっと見てみたいです♡

ぐへへ





ブログには

最近、やんちゃ坊主っぷりに磨きをかけ始めた

たろうくんと

新米かーさん・おにぎりさんとの

にぎやかな日常が綴られています。


おにぎりさんの描く

独特なタッチのイラストが

なんともいい味を出していて

わたくし、大好きでございます。


イラストブロガーさんとの交流も盛んで

イラストもらいました・紹介コーナーでは

みなさんの力作も楽しめる

オイシイブログです☆
↓↓↓
うちの子、どうですか?



石原さとみの下り、
他の方の応援演説とかぶりまくってしまったー!笑





おにぎりさ~ん

アメトピはおそらく腹筋の記事だと思いますー!

ってこんなところでごめんね(๑´ڡ`๑)☆

選挙戦も終盤に突入ですね!

がんばりましょう☆





ぽちっと応援
よろしくおねがいしま~す☆
↓↓↓

 



盛り上げ企画より。

委員長からの指令を受けまして

応援演説をさせていただきます。






本日わたくしが応援するのは

こちらの方。



 ランキングトップの座に君臨し続けるオンナ

内野こめこさん。





こめこさんは

2歳になりたてほやほやの

コウ君のお母さんです。

メガネの旦那さまとの3人家族。




ブログでは

コウ君をとりまく日常を

4コマ漫画に載せて

綴っておられます。



イヤイヤ期に突入したコウ君に

冷静かつ的確に対応する

こめこさんのそのお姿は

とても初めての子育てをされいている

お母さんには見えず、


思わず

「こめこさん・子だくさん疑惑」

を持った程です。

(隠し子はいません、とのことでした)



そんな優等生キャラ・こめこさんが

時々見せるオモローな一面も

ツボ♡

毎日きっかり8時に更新なのも

嬉しいです(´v`)

↓↓↓

うちのこざんまい




こめこさーん

そのお名前が

どこに掲げられるのか、

今から結果がドキドキですよー!

ご健闘をお祈りしております(`・ω・´)ゞ





ぽちっと応援
よろしくおねがいしま~す☆
↓↓↓

 


盛り上げ企画より。

委員長からの指令を受けまして

応援演説をさせていただきます。






本日わたくしが応援するのは

こちらの方。

 

最近”裸のヒト”が定着しつつある

kotetsu.さん。



kotetsu.さんは

タロくん(5)と

ケンゾーくん(2)の

二人兄弟のお母さん。

エキゾチックなファッションがお似合いの

明るく、楽しいお方です。



ブログには

日常のおもしろ話や

旦那さまとのお戯れ、

愛犬くんとお子様たちの絡み、

それから

子育ての悩みに向き合う

kotetsu.さんの姿が描かれています。



読めば読むほど

kotetsu.さんの

まっすぐで誠実なお人柄が伝わってくるような

そんなブログです。



kotetsu.さん

素敵な素敵な女性です。

ちょいちょい散りばめられている

エロスにも注目♡

↓↓↓

じんごすからのぞけば。
じごんすからのぞけば。
(こてつさんごめんなさい~!><;)





kotetsu.さーん!

総選挙・後半戦も

突っ走りましょーう!




ぽちっと応援
よろしくおねがいしま~す☆
↓↓↓

 



盛り上げ企画より。

委員長からの指令を受けまして

応援演説をさせていただきます。






本日わたくしが応援するのは

こちらの方。

 

”萌血”の創始者

のんこさん。






のんこさんは

メンドクサイ全盛期なキノくん(6)と

ひたすらきゃわいいガウくん(3)、

二人兄弟のお母さん。

そして

ムーミンを心から愛する女性です。

まつ毛が濃ゆく、

仕事ができるオンナでもあります。





ブログでは

かわいい盛りのお子さま達の様子や

それに萌えるのんこさんのお姿、

それから

のんこさんとその職場の方々が繰り広げる

面白エピソードなどが

綴られています。



その独特の描写が

最高に面白く

(のんこさん、今日もノリノリだぜ・・・)

と思いつつ

ニヤニヤしつつ読ませてもらっております。




のんこさんのブログは

その内容をまとめて

本にすることを目的に始められたとかいないとか。

過去に一度

実際に本を作られたこともあり

その完成度の高さに

ほぇぇ~

と、感動した記憶がございます。

気になる方は是非

のんこさんのブログを探ってみてください☆

のんこさんが定期的に流す”萌血”にも注目です。

↓↓↓

らくがき子育て



のんこさんは

ポスターを描きたいがために

選挙に出馬したそうです。

のんこさんらしい( ´艸`)




のんこさーん!

どうせならてっぺん目指しちゃいましょうぜー!

ご健闘をお祈りしております♡


★追記★
こちらの記事を受けて
のんこさんからアンサーをいただきました♡




ぽちっと応援
よろしくおねがいしま~す☆
↓↓↓