ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category パパスケ日記


今日も書いてありました、亮介日記。


~ということで、亮介日記より~


11/20



平日、夜8時過ぎに帰宅した時に、

ダイニングテーブルの上に置いてくれているもの。

ハナペコブログ





ごはん

ハナペコブログ




みそしる

ハナペコブログ




おかず2~3品

ハナペコブログ




ビール
ハナペコブログ





読みかけの新聞
ハナペコブログ






シュン

ハナペコブログ








ハナペコブログ

シュン、テーブルやいすの上に、チョコンと座って

ごはん食べる気まんまんです。








ていうか、今夜は、勝手につまんで食べてました。

ハナペコブログ

お父ちゃんのなのに。







~以上~





シュンさん昨日は、大根の葉と皮を炒めたやつをつまんでいました。

しぶいね!





ポチリとしてもらえると更新の励みになります!!
↓↓

ハナペコブログ
人気ブログランキングへ




こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓

にほんブログ


この前のイジワルゴコロに気を悪くした様子もなく、

亮介サンがまた日記を書いてくれていました。


よかったよかった



ということで、今日は、亮介日記より~




11/19



父は一日の終わりに、コーと、一緒に布団で寝るのが

毎日とても楽しいのですが、

ハナペコブログ






コーは、父が寝付いた頃を見計らって、

ハナペコブログ





おかーちゃんとシュンの布団に

ハナペコブログ





入っていくようなのに、

ハナペコブログ






昨夜、気づいてしまいました。

ハナペコブログ









~ 以上 ~







最近の亮介サンは、

切ない続きですなぁ。


ふふふ・・・




では、また☆




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!!
↓↓

ハナペコブログ
人気ブログランキングへ




こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓

にほんブログ



~亮介サン日記より~


11/13



早起きして、昨日、ハナペコさんが

パン教室で作ってきてくれたクリームパンを食べる。

ハナペコブログ




ついでに、

いっしょに置いてあったロールケーキもいただく。

ハナペコブログ

そして、朝のジョギングへ。

ひとっ走りして帰ってくると、

「コーの楽しみにしていたロールケーキも食べたでしょ。」

と、ハナペコさん。

ハナペコブログ

ええーーーー!?

それはやばい。


コーに怒られる前に

代わりのロールケーキを買いに行こう。

ハナペコブログ


急いで車に乗って、近くのコンビニへ。

ハナペコブログ


早朝から絶体絶命。

コーが起きる前に帰らねば!

走れメロス!




わずか10分ちょいで帰ってきた

我が目にとびこんできたのは、


ぐすっと泣いてテーブルに伏せるコーの姿。

ハナペコブログ

間に合わなかったのか・・・



ハ:「おとーちゃんのこと、ババチンチン※だって。」

(※コーオリジナルの「キライ」的非難コトバ)

ハナペコブログ

ぐさーっ





でも、コンビニのロールケーキとドーナツをプレゼントしたら

ゆるしてくれました。

ハナペコブログ




~以上~





母の手作りお菓子はプライスレスなんだけどなぁ~

コーに食べさせたかったのになぁ~



と、わたしは激しく腑に落ちない出来事でしたが。



女ゴコロ・母ゴコロが分からない亮介サン。



せっかく書いてくれた日記なので、

載せてみました(-∀-)

これは、イジワルゴコロ。







ポチリとしてもらえると更新の励みになります!!
↓↓

ハナペコブログ
人気ブログランキングへ




こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓

にほんブログ



~亮介日記より~



11/12


仕事帰り、ハナペコさんやコーやシュンのことを思い浮かべたら

なんだかいつもより愛おしい気分。

ハナペコブログ


こんな時は電話しよー

ということで、

プルルルルル・・・

ハナペコブログ

ガチャ


りょ:「おー、コーかー?もうすぐ帰るよー。」

コ:「あーそう、それじゃー。」

ハナペコブログ

りょ:「・・・・・」





りょ:「ハナペコさーん、もうすぐ帰るよー。」

ハ:「うーん。」

りょ:「好きだよー。」

ハ:「はーい、バイバーイ。」

ハナペコブログ

りょ:「・・・・・」





ハナペコブログ







~ 以上、

亮介サンの日記を(勝手に)お届けしました。



亮介サンは

帰り道に電話を掛けてくる事が時々あるのですが、

そいうい事情があったとは。

たまには面倒くさがらずに

応対しようかいな、と思いました(´∀`)







それはさておき、


ありがとうございまーす♪




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!!
↓↓

ハナペコブログ
人気ブログランキングへ




こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓

にほんブログ