ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category 写真日記


8月のコー

写真で振り返ります。


既にお伝えしているブログの内容と照らし合わせて

お楽しみください(^-^)ノ





8/15

川へ行く。


水着に着替える↓

ハナペコブログ-1




着替えられたど!↓

ハナペコブログ-2




あー、楽し。↓

ハナペコブログ-3





その日の夜。

すごいのが出来たから撮ってくれ、とのこと。電車↓

ハナペコブログ-4





8/16

海水浴へ行く。


入水↓

ハナペコブログ-5




父と戯れる↓ どんより天気でした。

ハナペコブログ-6




8/22

お店やさんごっこをする↓

ハナペコブログ-7




8/24

引っ越し。

したくないけど、荷詰めをする↓

ハナペコブログ-8




封をする↓

ハナペコブログ-9




中身と行き先を書く↓ のりのりに。

ハナペコブログ-10




8/27

引っ越し完了。

さっそく遊ぶ↓

ハナペコブログ-11




8/31

黒ゴーカイジャー、この後母を攻撃↓

ハナペコブログ-12



以上です。

8月前半は 引っ越しの梱包作業に明け暮れていて

全然写真撮ってなかったな~(´з`)




また来月、

次回はシュンも登場、な写真日記です(・v・)♪










写真日記第二弾です。

7月のコーを写真で振り返ってみようと思います。




①ご褒美のプラレールに 酔いしれるコー

ハナペコブログ-1




②ウクレレをかき鳴らす コー

ハナペコブログ-2

持ち方が、独特。





③コケをもぎとって 「あんこ屋さん」ごっこをするコー

ハナペコブログ-3





「大人みたいでしょ」と、腰に手を当てる コー

ハナペコブログ-4





⑤横移動をする コー

ハナペコブログ-5





⑥小雨降る中 川あそびをする コー その1

ハナペコブログ-6





⑦小雨降る中 川あそびをする コー その2

ハナペコブログ-7






⑧なんか、えらそうにに指示する コー

ハナペコブログ-8

ちなみにこの日のコー、上下とも服が 前後反対。

どんまい!





を追いかける ちょっと乙女走りな コー

ハナペコブログ-9




以上です。


7月は派手なお出掛けもなく

家とその周辺で遊んで過ごしました。




赤ちゃん誕生予定まで

残すところ 約1カ月半。

おかーちゃんは コーとの時間を満喫したいと思います。



ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中


ブログテーマに『写真日記』を追加しました



今日は

先週末に 今年初めておうちでプール遊びをした様子を

お届けします。



プールにおもちゃをわんさか投入して、

ハッスルするコー

ハナペコブログ






「雲を作るのだで。」

と言って、

空に向かって霧吹きをするコー

ハナペコブログ






足跡をつけては

ニヤニヤするコー

ハナペコブログ






眠るコー

ハナペコブログ






洗車するコー

ハナペコブログ




プール遊びを上手に満喫していました。


1歳、2歳の夏は

怖がってプールに入る事すらできなかったのにね。

おにいちゃんになったねぇ。




めでたく妊娠後期に突入したハナペコは

本日、絶賛貧血中~


ゆっくり寝て過ごそうと思います(´ー`)





ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※