ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category お出掛けの記録



昨日、



ハナペコブログ

3人でお出掛けしてきました。


気の向くままにドライブ・ぶんぶん。





こんな所に行ってきました↓↓





ハナペコブログ
↑竪穴式住居とコー









ハナペコブログ
↑やぎにモジモジするコー











ハナペコブログ
↑眩しくて、風車が見上げられないコー










あちこち連れて行ってもらいました。



わたしは景色ばかり見ていて

ハナペコブログ

どこを走っているのか

さっぱり分からない状態でしたが・・・




たぶん、



ハナペコブログ

↑こんな感じです、

丹後をぐるっとドライブしてきました。






最近我が家では丹後観光がブームです。


海、山、海、山

丹後には自然がいっぱい。

ドライブするにはもってこいです。


今日もいい景色がたくさん見られましたどー(^^)




ドライブぶんぶん。亮介サン、また連れていってね♪




でも油断していると
とんでもなく険しい山道に迷い込んじゃって
おそろしい目に逢うことがあるよ。
丹後ドライブ、
気をつけてぇ(´д`)








*************



ハナペコブログ

デオさん、昨日お見かけしましたどー




************






昨日のはなし。

仕事の予定が入っていた亮介サン、

行かなくてよくなったとの事で・・・



ハナペコブログ
伊根観光に出かけることにしました。








伊根、伊根。

丹後半島の北のほう、

海の方にあります。

ハナペコブログ

我が家から 車で40分ちょい。







晴れていて、海がきれいでした。





ハナペコブログ
↑海を見る





「観光」っぽいく

パンフレットを見ながら伊根めぐり。




ハナペコブログ
↑道の駅にて








ハナペコブログ
↑あちこち、ブラブラ。





ブンブンと

あちこちドライブしました。





きれいな景色をたくさん見て


心身ともにリフレッシュ。





ハナペコブログ

近場を観光。




お昼ごはんを食べてから出発して

のんびり回って、

夕ご飯前に帰ってこれました。




丹後観光、

またどこか行ったら紹介します。





*************




ハナペコブログ



************



昨日は天気が良かったので

ブラブラとドライブへ出かけました。



コーは


立ち寄った牧場で


ハナペコブログ

牛に舐められたり、










初挑戦したソフトクリームの

あまりの美味しさに
ハナペコブログ











ハナペコブログ

夢中になりすぎて、

ベンチから





ハナペコブログ

落下したり。





ハラハラドキドキ

楽しく?過ごしました☆








行ったのはココとココ↓



(ソフトクリームの食べ比べをしました♪)







*************





~ Pちゃん通信 ~

ハナペコブログ


お宮参り、無事終了!

ごくろうさまでした!!



************


ハナペコブログ
コーさん








ハナペコブログ
亮介サン












ハナペコブログ
合体!!!












今日は亮介サン仕事がお休み。


午前中、近くの山までピクニックに出かけてきました。





ハナペコブログ
コーは亮介サンがおんぶ



つつじが咲いていてキレイでした。




行ったのはココ







*************




↑亮介サンはずっと寝てました。
くつろぎっぷりが家の中とおなじ。




************