ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category日々のこと


もうすぐウンチが出るぞ、という時



コーは
りりしい表情になり
動かなくなります。




先週末に
実家から京都の我が家に帰ってきました。





コーは元気いっぱい。
今日で生後一ヶ月半です。


またぼちぼち更新します。




使い慣れないマウスなので
絵がぎこちないです・・・





今日はとってもいい天気。


コーちゃんが寝ている隙に
久しぶりに外に出ました。


3週間ぶりの外出。




久々の散歩に
テンションが高まって

足取りは軽やか。


コンビニで新作お菓子を買いまくったり
ランニングなんかしてみたりしました。



走ったのは10ヶ月ぶりだよ。
えらいこっちゃ。





今日で生後20日目のコー。

だいぶ大きくなりました。


起きている時間も長くなってきました。

泣くでもなく
おしゃべりをしている事があります。

何話してるのかな?



日に日に成長していく姿を見るのは
嬉しいような、
さびしいような。