ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category日々のこと


プヨ・クー・ハナちゃんは
コーがもうちょい大きくなるまで
離しておいた方がいいとのこと。

生後5ヶ月くらいまで。



それまでコーの寝ている部屋には
みんな出入り禁止です。

ごめんね。



ハナちゃんはいい子で
「入ったらだめ」
と何回か注意したら分かったようで

部屋の入り口で
立ち止まるようになりました。




こちらを見る目つきはとっても悪いけど。


いい子、いい子。


そのかわり
毎日たっぷりの日向ぼっこにお付き合いしています。




クーとプヨは
入ろうとする度にガードしないといけないので
ちょっと大変。

 お互いもうちょいがまんです。






コーがベビーベッドの中から



わたしを見つめていました。


遠くまで見えるようになったんだなぁ
・・・と感心。





わたしと目が合って
「ニヤリ」と笑っていました。









生まれたて






一ヶ月頃






現在(もうすぐ2ヶ月)







コーの顔、形が
どんどん変わっていきます。





コーちんの
お宮参りの記念写真を撮ってもらいました。






コーちゃん、
見慣れない写真スタジオで
ずっと怪訝そうな表情でした。


写真館のおばちゃんにも
ガンとばしまくり。


不機嫌な顔の写真が
出来上がりそうです・・・。