ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇conobie




金曜日!

そう、金曜日!!



ハナペコ絵日記
~各種年代そろっています~

更新されましたー☆


 是非ご覧くださいませ
↓↓↓


『そのセリフ、わたしにも言わせて!』
 



コー、シュン、ヒーが

食後のティ~タイムに

ワイワイやっている話です。





先週ご意見を募って、

子育てハウツーばなしと

日常のまったりばなし

どちらもドントコイ☆

とのお言葉をいただきましたので

そんな感じで記事を書いていきたいと思います。




引き続き

感想&ネタリクエスト

お待ちしてまーす(>v<)ノ






金曜日がやってキター!!

コノビーさんで連載中の

ハナペコ絵日記~各種年代そろっています~

の更新日です。




『母の名は』
 




今回はハナペコ家の日常の一場面を

まったり~とお届けしております。






こんな感じの、まったり系と

ワタシの子育てノウハウ?!系

どちらがお好みでしょうかー??






感想・ネタリクエスト

お待ちしております♪





記事一覧
↓↓↓




☆本日2度目の更新です☆





今日は金曜日~!

コノビー・ハナペコ絵日記へ

レッツゴー☆ですよー!

↓↓↓



『だいすきぎゅっぎゅっ』



今回は

ヒー・お気に入りの絵本を

紹介しています。 
  

ヒーに絵本を読みながら

たまらんね~むはむは

となっている

ワタクシの様子も

描かれています。


ぜひご覧くださーい(´∀`) 




感想お待ちしてます♡

ネタリクエストも随時受付中♡





記事一覧
↓↓↓

 







金曜日~!

コノビー・ハナペコ絵日記の更新日です。



第7回目は

ヒー出産直後の

兄ふたりの様子を

描いております。



『我が家の赤ちゃん返り事情☆2015』





是非ご覧くださーい!



ちなみにこちらの記事は

いつぞやぼっこさんからいただいた

リクエストにお応えしました♡




ということで

ネタリクエストは引き続き募集中でございます☆

 書けそうなものはじゃんじゃん記事にしていきたいと

思いまーす(^-^)ノ


ご意見ご感想も

お待ちしております☆