ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇conobie



金曜日~

からの

シルバーウィ~ク~!


専業主婦の頃は

連休が憂鬱でしたが
(家事が増えるから)

今は待ち遠しすぎます♡

今日いちにちがんばろー!



話が逸れましたが


今日は金曜日。

ハナペコ絵日記
~各種年代そろっています~

の更新日です!

是非ぜひご覧ください☆

↓↓↓


「今日はボクが主役!」
4歳次男の誕生日、
楽しく過ごす作戦とは!?
 ハナペコ絵日記<23>

 




今回は

リリさんのリクエストにお応えして

誕生日ばなしを書きました。

リリさん、ありがとうございましたー!

みなさんのリクエストのお陰で

連載を続けられております~(´∀`) 



引き続き

ネタリクエスト&感想

お待ちしております☆



 

 

 

 





金曜日ー!

ハナペコ絵日記
~各種年代そろっています~



更新日ー!



今週は歯みがき話です☆


子どもを虫歯にしたくない!
試行錯誤しつつ、3兄妹楽しく歯みがきタイム♪
 ハナペコ絵日記<22>

 




今月はリクエストにお応えします月間です。

歯みがきばなしはメグとジュンさんのリクエストに

お応えしました~




ひきつづき

感想&ネタリクエスト

お待ちしてます♡
 






シュンのグキっとバナシの途中ですが

金曜日がきてしまいましたね。



そう、

金曜日といえば

ハナペコ絵日記
~各種年代そろっています~

の更新日ですね。



こちらから

要チェケラ☆




おとーちゃん助けて!
子どもたちが自由すぎて出かけられない!?
 ハナペコ絵日記<21>

 


 
感想&ネタリクエスト

お待ちしておりまーす♡




ちなみに次回は

ハミガキばなしを

書こう思っていますよー(´v`)ノ







コノビー編集部さんが
ハナペコブログのまとめ記事を
書いてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ
そちらも是非ご覧ください~♪
 ↓↓↓

この現象に名前を付けたい(笑)!!
キュンときて笑える「育児あるある」が
子育て中の母親に共感の嵐!





金曜日ー!

始業式ー!!

イエーイ!!!



それと今日は

ハナペコ絵日記
~各種年代そろっています~

の更新日♡


今回はお盆休みの

ある朝のおはなしです。


ダルおも~な頭痛の日。
休みたいけど、外出もあって…
ぐだぐだな状況にパパが!
ハナペコ絵日記<20>





 この話は来週につづき、

その後は

いただいたリクエストの中から

記事にしていく予定です。

お楽しみに~☆



ひきつづき

感想&ネタリクエスト

お待ちしていまーす!