ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇conobie



こんにちは~こんばんは☆

コノビーさんにて記事が更新されましたよ(^◇^)
ぜひご覧くださいませ♡

↓↓↓

なんて楽ちんなの!?
重かった5人分の帰省時荷物が、
軽くなった「方法」とは
0519001



この、ずっっしりな荷物の中には
もちろん
家族それぞれの
必要分の着替えが入っているのですが

パパスケさんの着替えだけは
ものすんごい量です。

彼はいつも、
ものすんごく念入りな感じで
服を詰め込んでいます。

パンツの枚数とか、
わたしの3倍ありますよ。

自分で持つんだから
いいんですけどね。

パンツがなくなることを恐れる男・パパスケ・・・




・・・長くなりました。

ではまた~!






こんばんは☆

今日は金曜日!
コノビーさんにて記事が更新されました。
ぜひご覧くださーい!

↓↓↓

プロポーズ、キタ!
5歳息子に求婚された結果
もちろんOKなんですが…(笑)
0509004


シュンさんにプロポーズをされて
萌えたぎっているところに
さらに
追い打ちをかけられて
ひたすらデヘデヘとする話です( *´艸`)

子どもからのプロポーズ
嬉しいですなー




ではではまた。

コメントのお返事が
いつものごとく滞っていて
すみません。

週末にでも・・・


おやすみなさーい!\(^o^)/




こんにちは~

GW真っ最中の今日は、金曜日!

コノビーさんにて
記事が更新されました。

ぜひご覧ください☆

↓↓↓


泣き叫ぶ3歳娘にイライラ…から一転!?
私がきゅん♡とした理由

0505002



コノビー記事では最近
ヒーのことばかりかいている気がしますが

それは、
ヒーさんに手を焼きまくっているからで・・・

ネタに尽きず
ありがたいことです・・・(›´ω`‹ )




コノビー記事では
コメント欄にて
ネタリクエスト募集中です!

よろしくお願いしまーす☆




ではまた(^_^)/~





本日二度目の更新です。
またまたお知らせですみません>v<;


コノビーさんにて記事が更新されました。
ぜひご覧くださいませー!


↓↓↓

順調かと思った、3歳娘のトイトレ。
オムツ100%に逆戻りな理由(涙)

0428008



今回は、
ほたるさんからいただいたリクエストをヒントに
ヒーのトイトレ後退ばなしを書きました。

ほたるさん、ありがとうございましたー!

そして

ほたるさんにとっては
なんのアドバイスにもなっていない内容で
すみません💦

トイトレがんばりましょー!




コノビー記事では
ネタリクエストを募集中です。
こちらのコメント欄にて、
お待ちしております(^◇^)



ではではまた。