ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇conobie





☆本日二度目の更新です☆


コノビーさんにて記事が更新されました。
ぜひご覧くださーい!


↓↓↓


超癒し系だった4歳次男が一変!
“急なイライラ”の原因は…?

0324009




シュンがちょうど一年前のこのくらいの時期に
荒れていたはなしをかきました。


当時はしんど~~い日々だったのですが
しんどい事は
リアルタイムで
絵を描き、記事にして・・
とすると
よけいしんどくなっちゃうので
あまりブログにはかいていません~

ふり返ってかけるくらい
今は心が元気、ということですな。
ほほほ・・・




コノビーさんにかく記事の
ネタリクエストを
コメント欄にて募集中です♪

よろしくお願いしまーす(^◇^)



ではでは☆




こんばんは\(^o^)/

金曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはなんともう
夕飯の支度を済ませ
フリータイムを満喫中です。
奇跡!!




それはさておき…

コノビーさんにて
記事が更新されました。
ぜひご覧くださいませ~♡

↓↓↓


1日のスケジュール大公開!
ワーママな私が確保している
”子どもとの時間”

0315010




「一日のスケジュール」と
「子どもとの時間の取り方」について
何人の方からリクエストいただいていたのを
今回、記事にさせていただきました。

リクエストありがとうございました(>v<)



「子どもとの時間の取り方」については、
リクエストいただいていたのとは
少し内容がずれてしまったかも…

ということで、

また別の形で記事にするかもしれないです(^^;

うまいことまとまらなくて
すみません~~っ




引き続きネタリクエスト募集中です☆
よろしくおねがいしまーす!!




ではまた(^◇^)ノ”





・・・・



ちなみに、

コノビーさんの記事を書いていて
(夫、子どもとの時間が少なスギル)
と、
フォローの意味も込めて

<夫は、早く帰ってきた時とかに
子どもと戯れています>

と、付け加えようと思ったんだけど
まぁ、いっか
と、ばっさり省きました(´▽`)

それ用にかいた絵を
せっかくなので載せておきまーす☆
↓↓↓

0315013


ふふふ・・・






こんばんは~\(^o^)/

今日はひな祭り🌸

だけど我が家は
シュンさんが不在のため
ひな祭り的なことは
明日に繰り越しです。

今夜は豆乳鍋をするんだー!



さてさて。


コノビーさんにて
記事が更新されました☆

ぜひご覧くださ~い♪
 
↓↓↓

夜な夜な行われる
謎の「おひなさま儀式」が
シュールすぎる!(笑)


去年のひな祭りの思い出をかきました
(*´▽`*)


ではでは~また~!


コメントをたくさん
ありがとうございます。

週末に
お返事しようと思っていまーす。





本日二度目の更新です☆

先ほどの記事は
投稿の仕方がおかしなことになり
通知が二重でいってしましました(-_-;)
失礼しました~!






コノビーさんにて記事が更新されています。
ぜひご覧くださいませ~(^O^)/

↓↓↓

「散髪NO!」
痛がり&怖がりな3歳娘には、
このアイテムが効きました!

0224003




ついこの間の話を書きました。



記事の中で
さっぱりヘア~に生まれ変わったヒーの事を
かきましたが

ヒーのNEWヘア~スタイルをみて
担任の先生が
「ブルゾンちえみみたい♡」
とおっしゃっていました。

時の人ではないですか。
やったね!ヒー。



・・・笑



リクエスト記事も
順次かいていきたいと思いまーす(^◇^)



ではまた~