ハナペコブログ

丹後でのほほんと暮らしながら3兄妹を育てている 「ハナペコ」オフィシャルブログです。 育児の合間にお仕事の合間に ほっこり時々くすっとしていただけたらうれしいです。

Category◇元気ママプロジェクト



こんにちは☆

元気ママプロジェクトさんにて
記事が更新されました。
ぜひご覧くださーい!

↓↓↓

【育児あるある漫画】
3歳娘・休日のコーデが
全力乙女モードすぎて・・・

0625005



ヒーさんは
日に日に乙女力が上がってきていて、

先日は

「ヒーちゃん髪を伸ばしてぇ、
テベリのおねーちゃんみたいな~
プリンシェスみたいな髪にしたいのぉ。」

と、言っておりました。笑


ずんぐりむっくりなヒーが
そんな事いうのが
おもろいやら、きゃわいいやら、です。





***


今日は仕事が休みです。
家の事やら支払いやら
いろいろ済んで、すっきり!
\(^o^)/



ではまた~






こんにちは(*‘ω‘ *)


元気ママプロジェクトさんにて
記事が更新されました☆

ぜひご覧くださーい!

↓↓↓

【育児あるある漫画】
おとーちゃんデレデレ♡3歳娘の
『父・大好き期』が熱烈すぎます

0610002




ちなみに
ゴミ出しのない日もヒーは
パパスケさんの背中にひっついて玄関を出発し、
車を乗る手前で
窓から
家の中に戻されています。



この、朝の
パパスケさんお見送りの儀式が定着してから
ヒーさんの目覚めがよくなって
その後の朝の支度がスム~ズなので
大助かりです。


パパスケさん、グッジョブだ!





ではでは。

これから夕飯について
想いを馳せたいと思いまーす(@^^)/~~~





本日二度目の更新です(^◇^)



元気ママプロジェクトさんにて
記事が更新されました。
ぜひご覧くださいませ☆

(リンクちゃんと貼れてるかな・・・)

↓↓↓


【育児あるある漫画】
その優しさが、嬉しすぎる!(涙)
3歳息子が寝込んでいる母にしてくれたこと

0529003



現在9歳のコーさんが
3歳の頃のはなしです。


3歳の頃のコー・・・かわいかったなぁ。
いつも困った眉毛していて(*´з`)

いまだに集中すると
困り眉になるので
そんな時はたまらなくなります。
ベロンチョしてやりたくなります。





この記事は予約更新です。

リアルタイムのわたくしは今頃
お仕事を始めているはず。

ガンバレ!わたし!



みなさまも、良い一日になりますように~



ではでは。







こんばんは~

元気ママプロジェクトさんにて
記事が更新されました。
ぜひご覧くださいませ♡

↓↓↓

【育児あるある漫画】
3歳娘のコーディネートが自由スギル!!
・・・本人が幸せならそれでいいんです。

0514004



コーディネートが自由すぎるヒーさんですが

にーちゃん二人は
打って変わって
”冒険はしたくない派”で
いつも
同じよ~~~な服を着ています。

男女で引き出しの中の色合いが
全く違います。



ではでは。
おやすみなさーい(つ∀-)